食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
スタバ

スタバ

友人と。
夕飯でお腹いっぱいなので、ホワイトチョコレートマカダミアクッキーを。
久しぶりにジャ○コ内でw
スタバ

スタバ

久しぶりに末妹と♪
キーライムケーキとカモミールティーラテをチョイス☆
ケーキはムースで、ライムの酸味と苦み(?)のお陰で、私でも食べ切れました(^O^)
おやつ

おやつ

【雪見だいふく北海道あずき】
どんなもんかな〜?と思い購入。
なかなかのお味でした(´∀`)
LITTLE MERMAID

LITTLE MERMAID

これらプラス、大きなくるみパン購入。
千円以上買い込んでしまいましたw
焼きたてうまうま〜(´∀`)
チョコボール[¥70]が気に入りました♪
おやつ

おやつ

セブンのクジで当たりました♪
持って帰れないので、昨日の晩から一人で平らげましたw
cafe Beurre

cafe Beurre

セットはケーキ2個付きなのです♪
カスタードプリンとグランベリータルトをセレクト☆
うまうま〜(´∀`)♭
cafe Beurre

cafe Beurre

映画の後に昼食を。
復活!大葉とチーズのチキンパイ包み☆
うまうま〜(´∀`)♪

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS