待ってましたー!
チーズ入りカレーオムライス♪
ほくほく(´∀`)
友人と。
夕飯でお腹いっぱいなので、ホワイトチョコレートマカダミアクッキーを。
久しぶりにジャ○コ内でw
久しぶりに末妹と♪
キーライムケーキとカモミールティーラテをチョイス☆
ケーキはムースで、ライムの酸味と苦み(?)のお陰で、私でも食べ切れました(^O^)
【雪見だいふく北海道あずき】
どんなもんかな〜?と思い購入。
なかなかのお味でした(´∀`)
昨日買ったパン。
遅お昼ご飯で食べました。
うまうま(´∀`)
これらプラス、大きなくるみパン購入。
千円以上買い込んでしまいましたw
焼きたてうまうま〜(´∀`)
チョコボール[¥70]が気に入りました♪
セブンのクジで当たりました♪
持って帰れないので、昨日の晩から一人で平らげましたw
セットはケーキ2個付きなのです♪
カスタードプリンとグランベリータルトをセレクト☆
うまうま〜(´∀`)♭
映画の後に昼食を。
復活!大葉とチーズのチキンパイ包み☆
うまうま〜(´∀`)♪