食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
ケンタッキー

ケンタッキー

てりやきツイスターと、期間限定のローストチキンと5種類の野菜ラップをそれぞれ単品チョイス☆
てりやきツイスターは相変わらず美味♪
ローストチキンは、まぁまぁ美味でした。
志ほ川

志ほ川

味くらべ。
おろし、とろろ鶏玉落し、岩海苔、桜海老天の四種類の蕎麦と、三種類の丼ものの中から一種えらべるそうで。
自分は鉄火丼をチョイス☆
卵かけ鉄火丼は初。なかなか美味でした(*^_^*)
スタバ

スタバ

末妹と久しぶりに来ました。
カモミールティーラテを。
末妹のホワイトチョコレートを少し貰いました。
甘うま(´∀`)
かのん

かのん

母との買い物後に。
サーモンカルパッチョサラダ、ざるそば&ミニねぎとろ丼。
ごちそうさまでした♪
ぶりっつ

ぶりっつ

友人と来てます。
私の我が侭に付き合って下さりありがとうございます!

念願のジンジャーエール再び☆
ジンジャーが効いてて美味しいです♪

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS