てりやきツイスターと、期間限定のローストチキンと5種類の野菜ラップをそれぞれ単品チョイス☆
てりやきツイスターは相変わらず美味♪
ローストチキンは、まぁまぁ美味でした。
【Skal黄桃】
なかなかのお味で…。
普通のピーチソーダより好きかも。
味くらべ。
おろし、とろろ鶏玉落し、岩海苔、桜海老天の四種類の蕎麦と、三種類の丼ものの中から一種えらべるそうで。
自分は鉄火丼をチョイス☆
卵かけ鉄火丼は初。なかなか美味でした(*^_^*)
姐御と。
変わり種のまぐろ納豆セレクト☆
けっこう美味しかったです(^^)
末妹と久しぶりに来ました。
カモミールティーラテを。
末妹のホワイトチョコレートを少し貰いました。
甘うま(´∀`)
母との買い物後に。
サーモンカルパッチョサラダ、ざるそば&ミニねぎとろ丼。
ごちそうさまでした♪
本日のケーキより。
キャラメルチーズタルトをセレクト☆
友人と来てます。
私の我が侭に付き合って下さりありがとうございます!
念願のジンジャーエール再び☆
ジンジャーが効いてて美味しいです♪
夜食にチョコミントアイス☆
クランキーがサクサクうまうま(´∀`)