食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
ぶりっつ

ぶりっつ

友人らとランチ♪
今回はツナとフレッシュトマトのパスタを☆
前菜もパスタも美味しかったです(*^_^*)
次はジンジャーエールも頼むぞ!
おかし

おかし

KALDIで買った変わり種その3。
あまりアボガド!と云った味ではありませんでした(´・ω・`)
おかし

おかし

昨日、KALDIで買った変わり種その2。
黒糖とシナモン…どっちもが強烈w
一気には食べれない濃い味わいでした(´∀`)
飲み物

飲み物

風呂上がりの一杯☆
青切りシークヮサードリンク。
銘通り、“すっきりとした味わいの清涼飲料水に仕上”がってましたw
もうちょっと“まんま”の味でも良かったかな〜と思いました(´・ω・`)
31

31

いまダブルを頼むとトリプルが食べれるとのことだったのでw
ポッピングシャワー、ココナッツグローブ、ダイキュリーアイスをチョイス☆
ダイキュリーアイスはやや苦手かな;
ココナッツグローブは甘さ濃いめですが、ナッツ好きの自分的には有りでした♪

またトリプルで食べれるうちに来てみたいな〜と思いますw
モス

モス

お持ち帰り〜。
ラー油チーズバーガーもぐもぐ。
美味しいが…私にはちと辛かった(´;ω;`)

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS