遅夕飯をカフェで。
もちチーズとカプチーノを。
くまさん可愛いですよね♪
友人らとランチ♪
今回はツナとフレッシュトマトのパスタを☆
前菜もパスタも美味しかったです(*^_^*)
次はジンジャーエールも頼むぞ!
KALDIで買った変わり種その3。
あまりアボガド!と云った味ではありませんでした(´・ω・`)
昨日、KALDIで買った変わり種その2。
黒糖とシナモン…どっちもが強烈w
一気には食べれない濃い味わいでした(´∀`)
風呂上がりの一杯☆
青切りシークヮサードリンク。
銘通り、“すっきりとした味わいの清涼飲料水に仕上”がってましたw
もうちょっと“まんま”の味でも良かったかな〜と思いました(´・ω・`)
いまダブルを頼むとトリプルが食べれるとのことだったのでw
ポッピングシャワー、ココナッツグローブ、ダイキュリーアイスをチョイス☆
ダイキュリーアイスはやや苦手かな;
ココナッツグローブは甘さ濃いめですが、ナッツ好きの自分的には有りでした♪
またトリプルで食べれるうちに来てみたいな〜と思いますw
お持ち帰り〜。
ラー油チーズバーガーもぐもぐ。
美味しいが…私にはちと辛かった(´;ω;`)
カラオケの不思議メニュー。
B級グルメフェアの肉巻きおにぎり。
結構美味しいなぁw
毎度お馴染みジンジャエール☆
うまうま〜(´∀`)w