ラストは和風菓子。
飲み物は抹茶玄米茶にしました(^^)
17時半から70分間、ディナーのケーキバイキングを楽しんできました!
まずは食事もデザートも♪
小腹が空いたので、久しぶりに根菜チキンを♪
うまうま(´∀`)w
本日は友人お勧めセレクトを♪
ラムレーズン、ラブポーション31、ポッピングシャワーで、カップのトリプルにまたまた挑戦☆
やはり暑い日にはアイスですね(b^-゜)
ラブポーション、チョコの固まりスゴいw
もっかいくらいW価格でトリプル食べにきたいなぁ(´・ω・`)
姉妹三人で♪
ほうじ茶ティーラテ、抹茶蒸しパン、ミートパイを。
うまうま(´∀`)
あまり甘くない飲み物をセレクトして正解でしたw
湯上がりにアップルタイザー。
果汁100%なり。
炭酸水に果汁を加えただけみたいなので、どちらかと云うと苦かったですw
迎えに行った母と。
此処に末妹以外と来るの久しぶりだw
ダークモカ&オレンジフラペチーノとトマトとバジルのタルティーヌを。
うまうま(´∀`)
デザートにキャラメルミルクプリンミニパルフェを☆
奥のは友人セレクト白玉宇治抹茶ミニパルフェ♪
いっただっきまーす(*^_^*)
カレー+サラダでデザートサービスとのことだったんで、インド風デリーチキンカレー+ツナとフレッシュ野菜のサラダをセレクト☆
辛口…ほんと辛かったですorz
友人の水も飲み干す勢いでしたw