食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
SWEETS PARADISE

SWEETS PARADISE

17時半から70分間、ディナーのケーキバイキングを楽しんできました!

まずは食事もデザートも♪
31

31

本日は友人お勧めセレクトを♪
ラムレーズン、ラブポーション31、ポッピングシャワーで、カップのトリプルにまたまた挑戦☆
やはり暑い日にはアイスですね(b^-゜)
ラブポーション、チョコの固まりスゴいw

もっかいくらいW価格でトリプル食べにきたいなぁ(´・ω・`)
スタバ

スタバ

姉妹三人で♪
ほうじ茶ティーラテ、抹茶蒸しパン、ミートパイを。
うまうま(´∀`)

あまり甘くない飲み物をセレクトして正解でしたw
飲み物

飲み物

湯上がりにアップルタイザー。
果汁100%なり。

炭酸水に果汁を加えただけみたいなので、どちらかと云うと苦かったですw
スタバ

スタバ

迎えに行った母と。
此処に末妹以外と来るの久しぶりだw

ダークモカ&オレンジフラペチーノとトマトとバジルのタルティーヌを。
うまうま(´∀`)
デニーズ

デニーズ

デザートにキャラメルミルクプリンミニパルフェを☆
奥のは友人セレクト白玉宇治抹茶ミニパルフェ♪

いっただっきまーす(*^_^*)
デニーズ

デニーズ

カレー+サラダでデザートサービスとのことだったんで、インド風デリーチキンカレー+ツナとフレッシュ野菜のサラダをセレクト☆

辛口…ほんと辛かったですorz
友人の水も飲み干す勢いでしたw

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS