湯上がりの水分補給に。
今年の夏季限定ペプシかな?
ペプシバオバブ。
鼻にくる香りはマンゴーっぽいですが、味はマンゴーみたいに甘ったるくなく、特に変わった味だとは感じませんでした。
ちぇ(´・ω・`)
昼間の戦利品。
チョコ菓子を色々と買い込んできちゃいました(´∀`)
本読みながら、もぐもぐ。
鑑賞会後、友人達と。
寿司定食をチョイス☆
写真撮りそびれましたが、かま肉のスパイシー炒めも美味しかったです!
かま肉また食べたいな(´∀`)
先日、静岡に行った時に賞味期限目前セールで安かったので大人買いw
1日1箱のペースで食べきりました(b^-゜)
どれも美味しかったです♪
サービスで杏仁豆腐つけてくれました♪
うまうま(´∀`)
点心のシューマイと揚げパンをチョイス☆
揚げパンは練乳を付けて食べるんだそうです(^o^)
両親と食べに来てます♪
シンプルに炒飯と野菜炒めを皆でつついてますw
ニンニクが効いてて辛目の味付けです(´・ω・`)
先行販売な【チキンバーガー ソルト&レモン】を購入。
塩もレモンも効いていて、なかなか美味でした(b^-゜)
湯上がりにジンジャーエール。
ジンジャー効きまくりw
こりゃ氷で少し割らないとキツいな…。
口の中がヒリヒリする〜。
この前買ってきた、しずおか茶コーラを飲んでみました♪
コーラ味でした。コーラ味。
あまりお茶の味はしませんでした(´・ω・`)