食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
飲み物

飲み物

湯上がりの水分補給に。
今年の夏季限定ペプシかな?
ペプシバオバブ。

鼻にくる香りはマンゴーっぽいですが、味はマンゴーみたいに甘ったるくなく、特に変わった味だとは感じませんでした。
ちぇ(´・ω・`)
おかし

おかし

昼間の戦利品。
チョコ菓子を色々と買い込んできちゃいました(´∀`)

本読みながら、もぐもぐ。
つな亭

つな亭

鑑賞会後、友人達と。
寿司定食をチョイス☆
写真撮りそびれましたが、かま肉のスパイシー炒めも美味しかったです!
かま肉また食べたいな(´∀`)
おかし

おかし

先日、静岡に行った時に賞味期限目前セールで安かったので大人買いw
1日1箱のペースで食べきりました(b^-゜)
どれも美味しかったです♪
台湾料理 九龍閣

台湾料理 九龍閣

両親と食べに来てます♪
シンプルに炒飯と野菜炒めを皆でつついてますw
ニンニクが効いてて辛目の味付けです(´・ω・`)
マック

マック

先行販売な【チキンバーガー ソルト&レモン】を購入。
塩もレモンも効いていて、なかなか美味でした(b^-゜)
飲み物

飲み物

湯上がりにジンジャーエール。
ジンジャー効きまくりw
こりゃ氷で少し割らないとキツいな…。
口の中がヒリヒリする〜。
飲み物

飲み物

この前買ってきた、しずおか茶コーラを飲んでみました♪

コーラ味でした。コーラ味。
あまりお茶の味はしませんでした(´・ω・`)

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS