デザート第二弾☆
うまうま(´∀`)
一口サイズのが食べやすいな〜。
デカいのはそんな食べれないからw
いざ、デザートへ☆
プリンやゼリー系が多めで嬉しいな(*^_^*)
ランチビュッフェなり☆
まずは食事から。
いただきまーす(´∀`)
比較の為、両方購入。
カマンベールの方が濃厚な感じでした。
一気には食べきれないので、ちまちま摘もうかとw
友人と握手会後にまったり〜。
久しぶりにミラノ風ドリア♪
すっきりしたくて購入。
後味がヘルシアで苦味あるけど、甘さ控えめで今の自分の味覚にはちょうど良かったです(b^-゜)
ダヤンミュージアムの隣のカフェで。
四人皆でダヤンのケーキセットをチョイス☆
とても美味しかったです♪
本日新発売のオーロラを購入。
普通に美味しかったです(^^)
シェークは個人的にバニラが定番w
末妹と。
YUZUグリーンティーフラペチーノ&トマトとバジルのタルティーヌをセレクト☆
なかなかのお味でした(^^)
ジューシーチキンはやや辛めでしたが、程々だったので、私でもおいしく食べれました(*^_^*)
昨日の鑑賞会後にドライブスルーで寄り道して貰っちゃいましたw
そして昨夜の夜食に食べました。
うまうまでした(´∀`)