食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
Tanto Tanto

Tanto Tanto

デザート第二弾☆
うまうま(´∀`)

一口サイズのが食べやすいな〜。
デカいのはそんな食べれないからw
おかし

おかし

比較の為、両方購入。
カマンベールの方が濃厚な感じでした。
一気には食べきれないので、ちまちま摘もうかとw
飲み物

飲み物

すっきりしたくて購入。
後味がヘルシアで苦味あるけど、甘さ控えめで今の自分の味覚にはちょうど良かったです(b^-゜)
マック

マック

本日新発売のオーロラを購入。
普通に美味しかったです(^^)

シェークは個人的にバニラが定番w
スタバ

スタバ

末妹と。
YUZUグリーンティーフラペチーノ&トマトとバジルのタルティーヌをセレクト☆
なかなかのお味でした(^^)
マック

マック

ジューシーチキンはやや辛めでしたが、程々だったので、私でもおいしく食べれました(*^_^*)

昨日の鑑賞会後にドライブスルーで寄り道して貰っちゃいましたw
そして昨夜の夜食に食べました。
うまうまでした(´∀`)

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS