父が買ってきてくれたので、友人と一緒にもぐもぐ(*^_^*)
どんな味か気になったので、野菜生活の沖縄シークワサー&レモンを購入〜。
そんなに酸っぱくなく、“野菜生活”らしい味でしたw
デザートはマンゴープリン☆
思ったより甘過ぎず、食べやすかったです(^_^)
友人と食べに来ました♪
自分はBセットで、炙りサーモンのトマトクリームパスタと蒸し鶏ときんぴらごぼうの和風クリームピザをセレクト☆
飲み物は柚子アイスティーで(b^-゜)
生パスタは初ですが、なかなか美味でした(^^)
今日は31日!31%OFFなり♪
オーレ&オーレとポッピングシャワーをセレクト☆
甘々うまうまっす(´∀`)
デザートはクレームブリュレ☆
お初です。いただきまーす!
ひなさんお勧め店にて昼食を♪
私はCランチセレクト☆
ハンバーグですよ、ハンバーグ!w
パスタのが目立ってるけどw
帰りにドライブスルーへ寄り道(^^)
マックシェイクバニラ☆
睡眠前ラストの水分補給ってことでw
車内でモグモグw
ブルーベリー&チーズ味。
結構好きかも(´∀`)
パスタセットをセレクト☆
オクラと山芋の和風スパ、グリルチキンサラダ、コーンスープなり。
かなりのボリュームで満腹ですw