食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
飲み物

飲み物

どんな味か気になったので、野菜生活の沖縄シークワサー&レモンを購入〜。
そんなに酸っぱくなく、“野菜生活”らしい味でしたw
鎌倉パスタ

鎌倉パスタ

友人と食べに来ました♪
自分はBセットで、炙りサーモンのトマトクリームパスタと蒸し鶏ときんぴらごぼうの和風クリームピザをセレクト☆
飲み物は柚子アイスティーで(b^-゜)

生パスタは初ですが、なかなか美味でした(^^)
31

31

今日は31日!31%OFFなり♪

オーレ&オーレとポッピングシャワーをセレクト☆
甘々うまうまっす(´∀`)
スパーゴ

スパーゴ

ひなさんお勧め店にて昼食を♪
私はCランチセレクト☆

ハンバーグですよ、ハンバーグ!w
パスタのが目立ってるけどw
マック

マック

帰りにドライブスルーへ寄り道(^^)

マックシェイクバニラ☆
睡眠前ラストの水分補給ってことでw
Cats-Cafe'

Cats-Cafe'

パスタセットをセレクト☆

オクラと山芋の和風スパ、グリルチキンサラダ、コーンスープなり。
かなりのボリュームで満腹ですw

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS