食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
31

31

友人と地元でまったり(´∀`)

雪だるま〜♪
クリームソーダとサーティーワンラブをセレクト☆
上はラムネ、下はマシュマロでオモシロ食感満載でしたw
ITALIAN TOMATO

ITALIAN TOMATO

友人との買い物を終えランチタイム。

本日のパスタセットを。
トマトソースパスタとピーチティーをセレクト☆

うまうま(*^_^*)
Cats-Cafe'

Cats-Cafe'

メインのデザート♪
アセロラ・ブリリアンス。

アセロラのアイス、思ったより酸味がなくて、さっぱりしてて美味しかったです(*^_^*)
Cats-Cafe'

Cats-Cafe'

母と映画鑑賞前の腹ごしらえw
BLTサンド。
ベーコン、レタス、トマトの略だそうです(´∀`)
シダックス

シダックス

本日の数量限定★自家製ピーチメルバのHOTパイ☆

パイ生地の蓋の下に、温かい酸味のあるヨーグルト+ピーチが。
なかなかに美味でしたv

もう作らないのかな?
また食べたいな(´・ω・`)
お土産

お土産

みーちゃんの名古屋土産。
名古屋水族館に行ってきたんだそうです(^^)

早速もぐもぐ。
ごちそうさまです('-^*)/
飲み物

飲み物

地元のシダにて、念願のレッドブルを飲めました!!
オロナミンCに苦みが加わった感じ…かな。
スタバ

スタバ

次女とその友人さんと。
ベーコンと彩り野菜のキッシュとカモミールティーラテを。
31

31

末妹と寄り道♪
雪だるまで、ファンタスティックアイランド&ポッピングシャワーをセレクト☆

何気に初ワッフルコーンだな。
トリプルですら普通のコーンで食べてたからなw
おやつ

おやつ

本日は母のお土産♪
我が家、どんだけアイス好きなんだろwww

いただきまーす!

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS