友人と地元でまったり(´∀`)
雪だるま〜♪
クリームソーダとサーティーワンラブをセレクト☆
上はラムネ、下はマシュマロでオモシロ食感満載でしたw
友人との買い物を終えランチタイム。
本日のパスタセットを。
トマトソースパスタとピーチティーをセレクト☆
うまうま(*^_^*)
メインのデザート♪
アセロラ・ブリリアンス。
アセロラのアイス、思ったより酸味がなくて、さっぱりしてて美味しかったです(*^_^*)
母と映画鑑賞前の腹ごしらえw
BLTサンド。
ベーコン、レタス、トマトの略だそうです(´∀`)
本日の数量限定★自家製ピーチメルバのHOTパイ☆
パイ生地の蓋の下に、温かい酸味のあるヨーグルト+ピーチが。
なかなかに美味でしたv
もう作らないのかな?
また食べたいな(´・ω・`)
みーちゃんの名古屋土産。
名古屋水族館に行ってきたんだそうです(^^)
早速もぐもぐ。
ごちそうさまです('-^*)/
地元のシダにて、念願のレッドブルを飲めました!!
オロナミンCに苦みが加わった感じ…かな。
次女とその友人さんと。
ベーコンと彩り野菜のキッシュとカモミールティーラテを。
末妹と寄り道♪
雪だるまで、ファンタスティックアイランド&ポッピングシャワーをセレクト☆
何気に初ワッフルコーンだな。
トリプルですら普通のコーンで食べてたからなw
本日は母のお土産♪
我が家、どんだけアイス好きなんだろwww
いただきまーす!