本日はデザート攻めなり☆
右:こだわりバナナミニパフェ
左:マスカルポーネのアイスケーキ
いただきまーす(*^o^*)
友人らと合流♪
月見チーズもぐもぐ。
何気にお初なりw
なかなかのお味でした(´∀`)v
とーまのクロアチア旅行みやげ。
皆で、いただきまーす☆
海外のチョコなだけあって、濃厚な味でした(´∀`)
ランチセットのデザート♪
日替わりパフェのキャラメルシナモンを。
もぐもぐ(*^_^*)
ランチセットの茄子のミートスパゲッティー☆
いただきまーす!
湊ちゃんとあやべと(^^)
まずは、ランチセットのサラダバーとスープから♪
お昼に引き続きサイドメニューな組み合わせw
マルゲリータピザ6インチと和風セットをチョイス☆
うまうま(´∀`)w
季節限定・八橋クレープのチョコバナナをチョイス☆
クレープの皮が厚めで結構ボリュームありました。
細かい八橋の食感と風味が効いてて美味なり(b^-゜)
デザートタイム♪
オレオクラッシュケーキ。
チーズが強くて、あんまチョコクッキーが楽しめなくてしょぼん(´・ω・`)
Sunshine Cityにて。
観劇前にもぐもぐ(*^_^*)
フレッシュ野菜の生ハムグリーンサラダとコーンスープをチョイス☆
食べたいのだけ食べるw