食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
ガスト

ガスト

本日はデザート攻めなり☆
右:こだわりバナナミニパフェ
左:マスカルポーネのアイスケーキ

いただきまーす(*^o^*)
マック

マック

友人らと合流♪
月見チーズもぐもぐ。

何気にお初なりw
なかなかのお味でした(´∀`)v
お土産

お土産

とーまのクロアチア旅行みやげ。
皆で、いただきまーす☆

海外のチョコなだけあって、濃厚な味でした(´∀`)
Cats-Cafe'

Cats-Cafe'

ランチセットのデザート♪
日替わりパフェのキャラメルシナモンを。
もぐもぐ(*^_^*)
Cats-Cafe'

Cats-Cafe'

湊ちゃんとあやべと(^^)
まずは、ランチセットのサラダバーとスープから♪
COCO'S

COCO'S

お昼に引き続きサイドメニューな組み合わせw
マルゲリータピザ6インチと和風セットをチョイス☆
うまうま(´∀`)w
tame cafe

tame cafe

季節限定・八橋クレープのチョコバナナをチョイス☆
クレープの皮が厚めで結構ボリュームありました。
細かい八橋の食感と風味が効いてて美味なり(b^-゜)
CASA

CASA

デザートタイム♪
オレオクラッシュケーキ。

チーズが強くて、あんまチョコクッキーが楽しめなくてしょぼん(´・ω・`)
CASA

CASA

Sunshine Cityにて。
観劇前にもぐもぐ(*^_^*)

フレッシュ野菜の生ハムグリーンサラダとコーンスープをチョイス☆
食べたいのだけ食べるw

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS