食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
Daily

Daily

カレーパンとチョコクロワッサンを購入。
もぐもぐもぐ。
カレーパン脂っこく無くて食べやすいv
チョコクロワッサンも美味でした☆
・[てん]CAFE

・[てん]CAFE

まんだーさまとランチパスタを。

朝霧萬幻豚ミートソースをチョイス☆
生パスタうまうま(´∀`)
食事処

食事処

某温泉施設にて。
地元メニュー(?)みるくラーメン&マスとキノコのニンニクバター蒸しを。

みるくラーメン…甘かったですw
スタバ

スタバ

母を迎えに来た御駄賃に♪
私がクレームブリュレマキアート、母がクレームブリュレフラペチーノを注文。

……あまーい(´∀`)w
飲み物

飲み物

泳ぎ疲れたので一服(´∀`)
マミー期間限定ピーチ味。
私が買ったら売り切れましたw
飲んでる間は甘いのに、後味に苦みが…まぁ美味しかったです(´・ω・`)
マック

マック

映画鑑賞の帰りに、ドライブスルーにて月見チーズバーガー購入☆

がっつり夜食なり('-^*)/
飲み物

飲み物

湯上がりにドクターペッパーごくごく。
高校時代から大好き!
なのに、なかなか売ってないんですよね(´・ω・`)
ガスト

ガスト

結局ごはん物が食べたくなったので、チヂミ注文しちゃった(´∀`)

もぐもぐもぐ。

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS