カレーパンとチョコクロワッサンを購入。
もぐもぐもぐ。
カレーパン脂っこく無くて食べやすいv
チョコクロワッサンも美味でした☆
ドリンクはカプチーノ、デザートはアフォガードを。
なんかコーヒー尽くしだw
まんだーさまとランチパスタを。
朝霧萬幻豚ミートソースをチョイス☆
生パスタうまうま(´∀`)
某温泉施設にて。
地元メニュー(?)みるくラーメン&マスとキノコのニンニクバター蒸しを。
みるくラーメン…甘かったですw
母を迎えに来た御駄賃に♪
私がクレームブリュレマキアート、母がクレームブリュレフラペチーノを注文。
……あまーい(´∀`)w
泳ぎ疲れたので一服(´∀`)
マミー期間限定ピーチ味。
私が買ったら売り切れましたw
飲んでる間は甘いのに、後味に苦みが…まぁ美味しかったです(´・ω・`)
映画鑑賞の帰りに、ドライブスルーにて月見チーズバーガー購入☆
がっつり夜食なり('-^*)/
名古屋コーチン手羽先から揚げを。
上っちょにある味噌カツは友人からのお裾分けですw
ごちそうさまです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
湯上がりにドクターペッパーごくごく。
高校時代から大好き!
なのに、なかなか売ってないんですよね(´・ω・`)
結局ごはん物が食べたくなったので、チヂミ注文しちゃった(´∀`)
もぐもぐもぐ。