次女と夕飯食べにきました。
ビーフシチューハンバーグセット、オクラのオーブン焼き、サーモンマリネを半分こで(*^_^*)
昨日、職場の人がお勧め!と皆に買ってきてくれたメロンパンアイス。
メロン風味クッキーシューでカスタードアイスが中に入ってるんですが…。
美 味 し か っ た で す !!
また食べたいな♪
カラオケの後、ドライブスルーでかざすクーポンを利用して夜食を購入☆
アイコンチキンチーズフォンデュ、ジューシーチキンセレクト、フルーリーストロベリーヨーグルトを。
どれも初。いただきまーす!
ラストオーダーはマルゲリータで☆
うまうま(^ε^)♪
セカンドカクテル☆
草野さんはジントニック、私はラズベリーフラミンゴを。
……甘いなぁ(´∀`)
イタリアの代表的食材をふんだんに使ったピッツァ。
いっただっきまーす☆
イタリア食材で作ったカンパーニャ風サラダとのこと。
トマトがたくさん♪
オリーブが気に入りました(*^_^*)
草野さんと、リボコン後のディナータイム☆
草野さんは白ワイン、私は情熱ロッソを。
ピクルス摘みながら楽しんでます♪
映画鑑賞後、地元にて購入。
パン屋が105円セールやってたので、夕食に買っちゃいました♪
飲み物はスタバで、クレームブリュレマキアートを。
いっただっきまーす☆
チョコの変わり種をチョイス☆
ホットケーキチロルとコーヒーゼリーチロル、コーラ&レモンスカッシュキットカットを。
飲み物も初見のコラーゲンホワイトをチョイス☆
どれも濃ゆい味でしたw