食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
ジョナサン

ジョナサン

次女と夕飯食べにきました。

ビーフシチューハンバーグセット、オクラのオーブン焼き、サーモンマリネを半分こで(*^_^*)
頂き物

頂き物

昨日、職場の人がお勧め!と皆に買ってきてくれたメロンパンアイス。
メロン風味クッキーシューでカスタードアイスが中に入ってるんですが…。

美 味 し か っ た で す !!

また食べたいな♪
マック

マック

カラオケの後、ドライブスルーでかざすクーポンを利用して夜食を購入☆

アイコンチキンチーズフォンデュ、ジューシーチキンセレクト、フルーリーストロベリーヨーグルトを。

どれも初。いただきまーす!
PIZZA SALVATORE CUOMO

PIZZA SALVATORE CUOMO

イタリア食材で作ったカンパーニャ風サラダとのこと。
トマトがたくさん♪
オリーブが気に入りました(*^_^*)
PIZZA SALVATORE CUOMO

PIZZA SALVATORE CUOMO

草野さんと、リボコン後のディナータイム☆

草野さんは白ワイン、私は情熱ロッソを。
ピクルス摘みながら楽しんでます♪
スタバ他

スタバ他

映画鑑賞後、地元にて購入。
パン屋が105円セールやってたので、夕食に買っちゃいました♪
飲み物はスタバで、クレームブリュレマキアートを。

いっただっきまーす☆
お菓子

お菓子

チョコの変わり種をチョイス☆
ホットケーキチロルとコーヒーゼリーチロル、コーラ&レモンスカッシュキットカットを。
飲み物も初見のコラーゲンホワイトをチョイス☆

どれも濃ゆい味でしたw

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS