食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
まつり

まつり

おろしポン酢揚げ餅。300円。
こちらもボリュームあって、お腹いっぱいになっちゃいました(´∀`)
まつり

まつり

チーズ入り豚巻き。400円。
なかなかにボリュームあって美味しかったです♪
飲み物

飲み物

噂のペプシモンブラン購入〜。

香りはモンブランですが、味は普通のペプシが香りのおかげで甘く感じる程度で、特には…(´・ω・`)
おやつ

おやつ

気になったのでポワン購入〜。
マシュマロinチョコレート☆

思ったより、やわらか食感じゃなかったのが少し残念(´・ω・`)
マック

マック

かざすクーポン利用してきました!
アイコンチキンジャーマンソーセージ、ジューシーチキンセレクト、チキンマックナゲットのハッピーセットを。

今日の夕飯は大好きなチキン尽くしだ☆
マック

マック

かざすクーポンを利用して買っちゃいました。

アイコンチキン ジャーマンソーセージ☆レモンとスパイスが程良く利いていて、私的には好きな味でした(*^_^*)

また機会が在れば食べたいな♪
シダックス

シダックス

ハロウィンのかぼちゃフェアをやっていたので、変わり種をセレクト☆

トリック・オア・トリートPIZZAを。
チョコやマシュマロをトッピングしたかぼちゃクリームのデザートピザw

面白い味でした(´∀`)w
お菓子

お菓子

セブン行ったら、2個購入で30円引だったので買ってしまったw
あと、いつも買うブラックサンダーのちびが在ったので、そちらも購入。

…ミントのチョコは癖がありますよね(´・ω・`)
お菓子

お菓子

ピノで数量限定のスイートポテト味が出ていたので購入。

香りも味もスイートポテトでした。←
個人的には一回食べれれば満足な感じでした(´∀`)
ジョナサン

ジョナサン

デザートにキャラメルとさつまいものパフェを。
こちらも次女と半分こ☆
ちゃっかり食べさせてもらってたり…w

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS