おろしポン酢揚げ餅。300円。
こちらもボリュームあって、お腹いっぱいになっちゃいました(´∀`)
チーズ入り豚巻き。400円。
なかなかにボリュームあって美味しかったです♪
噂のペプシモンブラン購入〜。
香りはモンブランですが、味は普通のペプシが香りのおかげで甘く感じる程度で、特には…(´・ω・`)
気になったのでポワン購入〜。
マシュマロinチョコレート☆
思ったより、やわらか食感じゃなかったのが少し残念(´・ω・`)
かざすクーポン利用してきました!
アイコンチキンジャーマンソーセージ、ジューシーチキンセレクト、チキンマックナゲットのハッピーセットを。
今日の夕飯は大好きなチキン尽くしだ☆
かざすクーポンを利用して買っちゃいました。
アイコンチキン ジャーマンソーセージ☆レモンとスパイスが程良く利いていて、私的には好きな味でした(*^_^*)
また機会が在れば食べたいな♪
ハロウィンのかぼちゃフェアをやっていたので、変わり種をセレクト☆
トリック・オア・トリートPIZZAを。
チョコやマシュマロをトッピングしたかぼちゃクリームのデザートピザw
面白い味でした(´∀`)w
セブン行ったら、2個購入で30円引だったので買ってしまったw
あと、いつも買うブラックサンダーのちびが在ったので、そちらも購入。
…ミントのチョコは癖がありますよね(´・ω・`)
ピノで数量限定のスイートポテト味が出ていたので購入。
香りも味もスイートポテトでした。←
個人的には一回食べれれば満足な感じでした(´∀`)
デザートにキャラメルとさつまいものパフェを。
こちらも次女と半分こ☆
ちゃっかり食べさせてもらってたり…w