食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
ムーミンカフェ

ムーミンカフェ

ランチタイム堪能してます♪
並んでたパン全種制覇しました☆
くるみパンが一番気に入りました(o^^o)

スープはキャラの形を模したパスタが可愛かったですv

一丁目

最後はデザート☆
ショコラカフェをチョイス(o^^o)

ごちそうさまでした〜!
一丁目

一丁目

パスタコースをチョイス☆

ドリンクはアイスミルクティーを。
前菜はカポナータ(略)で(b^-゜)

いただきまーす!
スタバ

スタバ

ナッティーホワイトモカとキャラメルアップルバーをチョイス。
疲れてるときには甘いものですね!
しあわせ〜(*´Д`)=з
マック

マック

アイコンチキンのディアボロとマックフルーリーのチョコレートケーキを購入。

ディアボロ…食べれない程の辛さではないですが、辛いの苦手な自分には1度食べられれば十分な味でした。
チョコレートケーキ味はそこまでチョコチョコしぃ味じゃなくて、思いの外美味しかったです(^^)
おやつ

おやつ

祥ちゃんがムーミンカフェで購入してきたもの。かわいい〜!
一緒に食べてます♪
おやつ

おやつ

雪見だいふく生キャラメル☆
皮餅が生キャラメル味で、アイスはバニラだったので、そこまで甘過ぎず食べやすかったです(o^^o)
まつり

まつり

本日の朝食。昨日のお祭りの出店戦利品達。
きんとんパイ 200円、シャーピン 400円、鳥皮餃子 400円。

お腹いっぱい!
ごちそうさまでした(o^^o)

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS