ランチタイム堪能してます♪
並んでたパン全種制覇しました☆
くるみパンが一番気に入りました(o^^o)
スープはキャラの形を模したパスタが可愛かったですv
最後はデザート☆
ショコラカフェをチョイス(o^^o)
ごちそうさまでした〜!
追加で明太ポテチー一丁目風ピザを☆
うまうま(´∀`)
パスタコースをチョイス☆
ドリンクはアイスミルクティーを。
前菜はカポナータ(略)で(b^-゜)
いただきまーす!
ナッティーホワイトモカとキャラメルアップルバーをチョイス。
疲れてるときには甘いものですね!
しあわせ〜(*´Д`)=з
アイコンチキンのディアボロとマックフルーリーのチョコレートケーキを購入。
ディアボロ…食べれない程の辛さではないですが、辛いの苦手な自分には1度食べられれば十分な味でした。
チョコレートケーキ味はそこまでチョコチョコしぃ味じゃなくて、思いの外美味しかったです(^^)
祥ちゃんがムーミンカフェで購入してきたもの。かわいい〜!
一緒に食べてます♪
雪見だいふく生キャラメル☆
皮餅が生キャラメル味で、アイスはバニラだったので、そこまで甘過ぎず食べやすかったです(o^^o)
本日の朝食。昨日のお祭りの出店戦利品達。
きんとんパイ 200円、シャーピン 400円、鳥皮餃子 400円。
お腹いっぱい!
ごちそうさまでした(o^^o)