食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
おかし

おかし

チェリオの世界の濃厚スイーツ第二弾!ニューヨークチーズケーキ味。

確かに濃厚でしたw
一口目はあまりの濃厚さにビックリしましたが、二口三口と食べてくと気にならなくなりました。うまうま(´∀`)
マック

マック

かざすクーポンで、アイコンチキンカルボナーラとマックフルーリーのチョコケーキ、ポテトMサイズを。
単品でポテト買うの初めてだ…クーポン様々w
COCO'S

COCO'S

高校メンバーと夕食会開催中♪
チーズハンバーグと和風セットをセレクト☆
マック

マック

カラオケ後に友人と。

アイコンチキンのカルボナーラを☆
ホワイトソースはまろやかでしたが、スパイスが思いの外効いてて、顔が暑くなってました(´∀`)
おやつ

おやつ

コンビニは誘惑がいっぱいですねw

どんだけwってくらいにチョコ尽くし☆
冬場は色んなお酒チョコが出て嬉しいです(o^^o)

バッカスもまた食べたいなぁv
ナンジャタウン

ナンジャタウン

黒執事フェアin餃子自慢商店街にて。
セバスの愛する肉球餃子(w)をチョイス☆

……普通の肉まんだお(´・ω・`)
ナンジャタウン

ナンジャタウン

黒執事フェアinアイスクリームシティーにて。
シエルのDECO☆パフェをチョイス♪

チョコやラムネや金平糖など、いろんなお菓子が散りばめられていて面白かったです(o^^o)

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS