紅いもをチョイス☆
前来た時は春だったので、さくら味で食べた記憶が…。
パリパリもなかが美味しいです♪
りんごパイ♪
寒くてすぐに冷めちゃったのが残念(´・ω・`)
チェリオの世界の濃厚スイーツ第二弾!ニューヨークチーズケーキ味。
確かに濃厚でしたw
一口目はあまりの濃厚さにビックリしましたが、二口三口と食べてくと気にならなくなりました。うまうま(´∀`)
かざすクーポンで、アイコンチキンカルボナーラとマックフルーリーのチョコケーキ、ポテトMサイズを。
単品でポテト買うの初めてだ…クーポン様々w
高校メンバーと夕食会開催中♪
チーズハンバーグと和風セットをセレクト☆
カラオケ後に友人と。
アイコンチキンのカルボナーラを☆
ホワイトソースはまろやかでしたが、スパイスが思いの外効いてて、顔が暑くなってました(´∀`)
コンビニは誘惑がいっぱいですねw
どんだけwってくらいにチョコ尽くし☆
冬場は色んなお酒チョコが出て嬉しいです(o^^o)
バッカスもまた食べたいなぁv
黒執事フェアin餃子自慢商店街にて。
セバスの愛する肉球餃子(w)をチョイス☆
……普通の肉まんだお(´・ω・`)
黒執事フェアinアイスクリームシティーにて。
シエルのDECO☆パフェをチョイス♪
チョコやラムネや金平糖など、いろんなお菓子が散りばめられていて面白かったです(o^^o)
はらぺこニフランチ♪
ボリュームあって満腹です(*´Д`)=зケプ