ピザとデザートと柚子茶。
本日のデザートはパンナコッタ★
友人らと夕食会♪
夜セットの前菜とパスタです。
生ハムにクリームチーズにくるみと、私の好きなもの盛りだくさんです(o^^o)
パスタもジャガイモと枝豆でにまにまv
レインボーポッキーとバッカスもぐもぐ。
レインボーと来たら買うしかないっしょw
ココスビーフハンバーグステーキのおろしポン酢に、和風セットをセレクト☆
いただっきまーす!
父に頼まれ運転手をした御駄賃☆
柿の種クランキー、普通に美味しかったです(b^-゜)
カルピスゼリーはまぁまぁでした(´・ω・`)