ハンバーガー、ウコン茶、照りたま丼を。
本日の夕飯ですw
アイコンチキンのレモン&ソルトと三角チョコパイ×2を購入。
本日の夕飯の一部ですw
全員ドリアw
ひなさんだけ魚介でリッチでする(´・ω・`)
ジャスミンオレンジティーラテを。
ほっこり(*´∀`*)
まんだーさまの運転でドライブスルー☆
またまた三角チョコパイ×2購入(*^o^*)
ジンジャーブレッドラテを。
残るはあと一種!
全種制覇できるかなw
友人らと夕飯タイム☆
しょうが焼き定食をチョイス♪
うまうま(*^_^*)
予約までの空き時間にドライブスルーで購入。
チーズバーガーと三角チョコパイ×2を☆
うまうま(^ε^)♪
ドライブスルーで購入。
まんだーさまお勧めの三角チョコパイと、かざすクーポンでチキンナゲットとストロベリーサンデーを。
まんだーさま絶賛のチョコパイ、美味しかったです☆
赤いジンジャエール飲み飲み〜。
残念ながら、普通のジンジャエールとの違いが分からないんですがw