さっきのお出かけの帰りに、ドライブスルーにて購入してきました。
テキサスバーガー2とシャカシャカチキンのピザ味、マックフルーリーのチョコクッキー味を。
今日の夕飯でしたw
洋梨のアールグレイタルトとイングリッシュブレックファーストティーラテを。
タルトが甘さ控えめに上品に纏まってて好みの味でした。また食べたいな♪
待ち人来たる迄まったりタイム('-^*)/
帰り道に、友人に貰った福めくりクーポンで、噂のテキサス2バーガーを購入。
2個まで買えたんで、1個は明日の朝食にw
カレー?とマスタードが効いててピリッとしました。
まぁまぁ美味しかったです(o^^o)
友人らと朝マックなう。
エッグマフィンをチョイス☆
朝マック久しぶりだなぁ(´∀`)
チーズパン、ラブ!
カマンベールとチェダーチーズのパンを。
飲み会前にもぐもぐ。
誘惑に負けましたw
本日の朝食はパンケーキ☆
すごい!
ハート型には英国旗、あとの二枚には‘隠’の文字と宵風の顔がそれぞれ描かれているんですよー(*^_^*)
ごちそうさまです!