食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
マック

マック

さっきのお出かけの帰りに、ドライブスルーにて購入してきました。
テキサスバーガー2とシャカシャカチキンのピザ味、マックフルーリーのチョコクッキー味を。

今日の夕飯でしたw
スタバ

スタバ

洋梨のアールグレイタルトとイングリッシュブレックファーストティーラテを。
タルトが甘さ控えめに上品に纏まってて好みの味でした。また食べたいな♪

待ち人来たる迄まったりタイム('-^*)/
マック

マック

帰り道に、友人に貰った福めくりクーポンで、噂のテキサス2バーガーを購入。
2個まで買えたんで、1個は明日の朝食にw

カレー?とマスタードが効いててピリッとしました。
まぁまぁ美味しかったです(o^^o)
マック

マック

友人らと朝マックなう。
エッグマフィンをチョイス☆

朝マック久しぶりだなぁ(´∀`)
CAFE DENMARK

CAFE DENMARK

チーズパン、ラブ!
カマンベールとチェダーチーズのパンを。

飲み会前にもぐもぐ。
誘惑に負けましたw
ごちそう

ごちそう

本日の朝食はパンケーキ☆

すごい!
ハート型には英国旗、あとの二枚には‘隠’の文字と宵風の顔がそれぞれ描かれているんですよー(*^_^*)

ごちそうさまです!

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS