デザートのプチパフェ☆
私はチョコクランチ、りうかさんはストロベリーヨーグルトを。
サラダバーと、とろとろハヤシオムライス♪
美味しかったです(b^-゜)
季節限定のイチゴスイーツがあったので、その中からベリーベリートライフルをセレクト☆
…………。
フルーツ凍ってるし、生クリーム良いのじゃない(次女談)し、値段の割に微妙な味でしたw
アイスクリームサンド[チーズ&バニラ]もぐもぐ。
クッキーサンド系好事家として気になったので購入w
チーズはチェダーとクリームを使用しているとの事。濃過ぎず、まぁ食べ易い味でした(^_^)
帰り道にドライブスルーでアイダホバーガー購入しました。夜食にもぐもぐ。
テキサス2より、こっちの方が個人的には食べ易くて美味しかったです(^_^)
期間限定のタマゴとスモークベーコンを夕飯にモグモグw
草野さんとディナータイム☆
渡り蟹のトマトクリームソースGRANCHIOを。
アールグレイロールとカプチーノを。
場所は違えど、慣れた店のチェーン店は落ち着くなぁ(´∀`)