食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。

Cats-Cafe'

デザートのプチパフェ☆
私はチョコクランチ、りうかさんはストロベリーヨーグルトを。
シダックス

シダックス

季節限定のイチゴスイーツがあったので、その中からベリーベリートライフルをセレクト☆

…………。

フルーツ凍ってるし、生クリーム良いのじゃない(次女談)し、値段の割に微妙な味でしたw
おかし

おかし

アイスクリームサンド[チーズ&バニラ]もぐもぐ。
クッキーサンド系好事家として気になったので購入w
チーズはチェダーとクリームを使用しているとの事。濃過ぎず、まぁ食べ易い味でした(^_^)
マック

マック

帰り道にドライブスルーでアイダホバーガー購入しました。夜食にもぐもぐ。
テキサス2より、こっちの方が個人的には食べ易くて美味しかったです(^_^)
CAFE'89

CAFE'89

草野さんとディナータイム☆
渡り蟹のトマトクリームソースGRANCHIOを。
スタバ

スタバ

アールグレイロールとカプチーノを。

場所は違えど、慣れた店のチェーン店は落ち着くなぁ(´∀`)

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS