ほうれん草と厚切りベーコンのサラダを。
いただきまーす!
マンハッタンバーガーとジューシーチキンセレクトを。
特に変わったスパイスを効かせず、これまでの中で一番ビーフらしい味わいのハンバーガーでした。
ミント&チョコチップのクッキーサンドを。
種類は違えど、三人全員ミントをセレクトしてたw
さっぱりしたい時はミントだね☆
ツナチェダチーズとエスプレッソを。
濃厚チーズとツナの相性抜群ですね☆
また食べたいなv
さくらラテとさくらデニッシュを。
真ん中のさくら餡が食べやすい甘さでした。
今回はさくらの食品メニューが四種類出てますねー。
気になるのからチョイスしてこうv
恒例になりつつあるカラオケ後のドライブスルーw行ってきました☆
噂のマイアミバーガー。
スパイスはカレー…かな?ナンとかに付ける感じの。
チップスやチーズが入ってて、おやつ感覚で食べれる味かと(^_^)b
映画の上映待ちモグモグ。
フランクサラダクレープとホットラテを。
レタス、コーン、ツナ、ソーセージ…と、なかなかなボリュームです♪
デザートにティラミスを☆
ここのはプリンみたいな感じで、私でも美味しく食べれて嬉しいですv
イベントアフター堪能してますw
たっぷりチーズのクリームパスタFORMAGGIOを。