食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
マック

マック

マンハッタンバーガーとジューシーチキンセレクトを。
特に変わったスパイスを効かせず、これまでの中で一番ビーフらしい味わいのハンバーガーでした。
COLD STONE

COLD STONE

ミント&チョコチップのクッキーサンドを。
種類は違えど、三人全員ミントをセレクトしてたw
さっぱりしたい時はミントだね☆
ドトール

ドトール

ツナチェダチーズとエスプレッソを。
濃厚チーズとツナの相性抜群ですね☆
また食べたいなv
スタバ

スタバ

さくらラテとさくらデニッシュを。
真ん中のさくら餡が食べやすい甘さでした。

今回はさくらの食品メニューが四種類出てますねー。
気になるのからチョイスしてこうv
マック

マック

恒例になりつつあるカラオケ後のドライブスルーw行ってきました☆

噂のマイアミバーガー。
スパイスはカレー…かな?ナンとかに付ける感じの。
チップスやチーズが入ってて、おやつ感覚で食べれる味かと(^_^)b
Dipper Dan

Dipper Dan

映画の上映待ちモグモグ。
フランクサラダクレープとホットラテを。
レタス、コーン、ツナ、ソーセージ…と、なかなかなボリュームです♪
CAFE'89

CAFE'89

デザートにティラミスを☆
ここのはプリンみたいな感じで、私でも美味しく食べれて嬉しいですv
CAFE'89

CAFE'89

イベントアフター堪能してますw
たっぷりチーズのクリームパスタFORMAGGIOを。

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS