好物のウィスキーボンボンv
祥ちゃんから昨日頂きました!
そして完食しましたw
ごちそうさまでした!
美味しかったです♪
いっただっきまーす♪
どれ食べようかな(*^_^*)
マカロンラスクと抹茶キャラメル、塩バターキャラメルを頂きました♪
ごちそうさまですv
地元の名菓店の季節限定『いちごカスタードどら焼き』を♪
あっさりめのカスタードで食べやすくて美味しかったですv
持ち込み可なので、飲み物3本持参で。
りんご以外はお試しですw
ホワイトデー限定でホワイトココアがあったので頼んでみました♪
甘ウマ(*´∀`*)
フルーツヨーグルトをば。
まったりティータイム(o^^o)
皆でデザート☆
私のは手前の生クリームたっぷりのなめらかプリンです。
……生クリームたっぷり(´・ω・`)←苦手