まずは1つ目!
【pino ダブル抹茶】
うまーっ(*´∀`*)
【ドトール カフェ・オ・レ・チョコレート】
【ビスコ ブルーベリーヨーグルト味】
【明治フィールミントクリスプ】
色々と美味しそうだったので、買っちゃいましたw
今は色んなミント味が出てますねー。このミントは好きだなv
本日限定【白桃とヒアルロン酸のキラキラパフェ】をチョイス☆
いただきまーす!
【チェルシー・ヨーグルトスカッチ味】
気になってたので購入してみました。
軽くヨーグルトの酸味もあって、まぁ甘くなり過ぎずで美味しかったです。
期間限定のヨーグルンベリーを。
まぁまぁな味でした。
期間限定のヨーグルンベリーを。
甘過ぎず、飲みやすい味でした(o^^o)
本日だけの限定スイーツ☆
【とろける!ピーチネクターフロート】をセレクト♪
うまうま(*´∀`*)
【Hanakoとコラボした Smoothie ベリーミックス+鉄分】
どんなか気になったので購入。
思ったより、甘過ぎたり酸っぱかったりせず、飲みやすかったです(o^^o)
【DARS ミント】
ビターチョコとミント、まぁ合う組み合わせかな。
ダブルでトリプル食べてますv
上から ラムレーズン、ナッツトゥーユー、ポッピングシャワー とセレクト☆