食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
おかし

おかし

【ドトール カフェ・オ・レ・チョコレート】
【ビスコ ブルーベリーヨーグルト味】
【明治フィールミントクリスプ】

色々と美味しそうだったので、買っちゃいましたw
今は色んなミント味が出てますねー。このミントは好きだなv
アイス

アイス

【チェルシー・ヨーグルトスカッチ味】
気になってたので購入してみました。

軽くヨーグルトの酸味もあって、まぁ甘くなり過ぎずで美味しかったです。
シダックス

シダックス

本日だけの限定スイーツ☆
【とろける!ピーチネクターフロート】をセレクト♪
うまうま(*´∀`*)
飲み物

飲み物

【Hanakoとコラボした Smoothie ベリーミックス+鉄分】
どんなか気になったので購入。
思ったより、甘過ぎたり酸っぱかったりせず、飲みやすかったです(o^^o)
31

31

ダブルでトリプル食べてますv
上から ラムレーズン、ナッツトゥーユー、ポッピングシャワー とセレクト☆

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS