食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
シダックス

シダックス

本日限定デザート【パイナップルとマンゴーの和風パフェ】をセレクト。
生クリーム少な目の方が私の分ですw

和風テイストが強く、よく冷えたパインと合っていて美味しかったです♪
まねきねこ

まねきねこ

お腹が空いたので、【肉巻きおにぎり】と、韓国フェアの【人気屋台のホットック】をチョイス☆
スタバ

スタバ

みーちゃんと富士川の方までドライブしてきましたw
今回は【キャラメルフラペチーノ】と、【ケーキポップ チョコレートナッツ】【スターバックスラミントン抹茶】をセレクト☆
ラミントンとコーヒーが合うので…と、コーヒーのサービスまで付いてオトクなりv
スタバ

スタバ

【抹茶クリームフラペチーノ】と、ケーキポップから【ストロベリーミルク】と【ブルーベリーチーズケーキ】をチョイス☆
飲み物

飲み物

【mello yello】
他のレモン炭酸飲料に比べて、シトラスが配合されてるので爽やかな後味でした。
個人的には、結構好きな感じかな。
シダックス

シダックス

本日限定☆
【白桃とカルピスのフレンチトースト】をもぐもぐ。
カリカリトーストが美味しかったです♪
アイス

アイス

3つ目ー!
【チェリオ 抹茶ホワイトチョコ】

まぁまぁ美味しかったです。
マック

マック

【カルフォルニアコブ】
普通に食べやすい味でした。
個人的には、もう一回くらいなら食べても良いかな、と云った感じですね(´∀`)
アイス

アイス

2つめモグモグ。
【クッキーサンドアイス】
チョッパーかわいいv

味は…個人的にアイスが苦手な味っぽい;

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS