本日限定デザート【パイナップルとマンゴーの和風パフェ】をセレクト。
生クリーム少な目の方が私の分ですw
和風テイストが強く、よく冷えたパインと合っていて美味しかったです♪
父のお土産【ハーゲンダッツ グリーンティー】を寝る前にもぐもぐw
お腹が空いたので、【肉巻きおにぎり】と、韓国フェアの【人気屋台のホットック】をチョイス☆
みーちゃんと富士川の方までドライブしてきましたw
今回は【キャラメルフラペチーノ】と、【ケーキポップ チョコレートナッツ】【スターバックスラミントン抹茶】をセレクト☆
ラミントンとコーヒーが合うので…と、コーヒーのサービスまで付いてオトクなりv
【抹茶クリームフラペチーノ】と、ケーキポップから【ストロベリーミルク】と【ブルーベリーチーズケーキ】をチョイス☆
【mello yello】
他のレモン炭酸飲料に比べて、シトラスが配合されてるので爽やかな後味でした。
個人的には、結構好きな感じかな。
本日限定☆
【白桃とカルピスのフレンチトースト】をもぐもぐ。
カリカリトーストが美味しかったです♪
3つ目ー!
【チェリオ 抹茶ホワイトチョコ】
まぁまぁ美味しかったです。
【カルフォルニアコブ】
普通に食べやすい味でした。
個人的には、もう一回くらいなら食べても良いかな、と云った感じですね(´∀`)
2つめモグモグ。
【クッキーサンドアイス】
チョッパーかわいいv
味は…個人的にアイスが苦手な味っぽい;