食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
おやつ

おやつ

先日購入して、まだ食べてなかった噂の一品!
ハーゲンダッツの【キャラメル&クッキークランチ】☆

旨甘ー!!!

叶うならばまた食べたいっ(>_<)
マック

マック

アイコンチキンのイタリアンハーブを購入。
ハーブも効きすぎではなく、特に変わり種と云った味ではなかったです。
食べるのは一回でいいかな(´・ω・`)
Monmouth Tea

Monmouth Tea

モンマスティーとピザクレープを。
濃厚なミルクティーでびっくり!
クレープもトマトソースの甘さが丁度良くて美味しかったです♪

こじんまりとしたお店で、見逃しそうでしたw
映画館

映画館

上がバニラアイス、下はキャラメルコーンです♪

…一回アイス落としました(´・ω・`)
カウンターの目の前で。
そしたら、また作って下さいました!
スタッフさん、ありがとうございました(>_<。)
飲み物

飲み物

【アルフェ ネオ】
セブンのクジで当たって貰いました。
リンゴ味風味で飲みやすかったです。
Big Boy

Big Boy

高校メンバーとランチタイム☆
自分はハンバーグドリアとスープバーをセレクトv

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS