先日購入して、まだ食べてなかった噂の一品!
ハーゲンダッツの【キャラメル&クッキークランチ】☆
旨甘ー!!!
叶うならばまた食べたいっ(>_<)
アイコンチキンのイタリアンハーブを購入。
ハーブも効きすぎではなく、特に変わり種と云った味ではなかったです。
食べるのは一回でいいかな(´・ω・`)
ソイラテ&トマトとバジルのタルティーヌを。
いただきまーす!
モンマスティーとピザクレープを。
濃厚なミルクティーでびっくり!
クレープもトマトソースの甘さが丁度良くて美味しかったです♪
こじんまりとしたお店で、見逃しそうでしたw
上がバニラアイス、下はキャラメルコーンです♪
…一回アイス落としました(´・ω・`)
カウンターの目の前で。
そしたら、また作って下さいました!
スタッフさん、ありがとうございました(>_<。)
【アルフェ ネオ】
セブンのクジで当たって貰いました。
リンゴ味風味で飲みやすかったです。
高校メンバーとランチタイム☆
自分はハンバーグドリアとスープバーをセレクトv
両親+三姉妹で昼食♪
月見大根そばを。
次女よ、早く合流すべし!