4人で【グランデーチョコフラッパ】に挑戦!
40cmパフェですよ、マイクより高いよwww
デザートに【ベイクドチーズショコラ】をチョイス☆
飲み物は【アイスティーオーレ】を。
パスタは【トマトソースとアスパラとチキン】をチョイス☆
ディナーコースの前菜。
【生ハムサラダバルサミコソース】をチョイス☆
本日限定【ヨーグルパインのさっぱりサンデー★】をチョイス☆
うまうま(*´∀`*)v
【メープルナッツマフィン】と【カモミールティーラテ】をチョイス☆
やっぱカモミールは癒されるなぁ(*´∀`*)
みーちゃんとv
イースターパーティー、クリーミーオレンジマフィン、ポッピングシャワーをチョイス☆
初味のクリーミーオレンジマフィン、美味しかったです♪