食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
道頓堀

道頓堀

デザートに【りんごとベリーのフルーツグラタン】をチョイス☆
鉄板で蓋をした状態で8分程焼くそうなんですが…まだ不十分のようなので、まだ焼いてますw
シダックス

シダックス

3人とも、本日の限定デザート【★☆キラキラ☆★マンゴー白玉】をチョイス☆
無糖ヨーグルトや白玉がマンゴーの甘さに負けずマッチしてて、食べやすい味でした(o^^o)
アイス

アイス

ハーゲンダッツの【コーヒーミルク】をば☆
苦過ぎず、甘過ぎずでまぁまぁでした(o^^o)
31

31

尚紀ちゃんと来ました♪
ナッツトゥーユーとポッピングシャワーをチョイス☆

店入ってから31日だと気付いたw
シダックス

シダックス

本日の限定デザート【パインたっぷりチョコレートパフェ★】をチョイス☆
美味しかったです(o^^o)
鎌倉パスタ

鎌倉パスタ

パスタは【梅肉とちりめんじゃこ】を、ピザは【ジャーマンポテトとトマト】をチョイス☆

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS