デザートに【りんごとベリーのフルーツグラタン】をチョイス☆
鉄板で蓋をした状態で8分程焼くそうなんですが…まだ不十分のようなので、まだ焼いてますw
3人とも、本日の限定デザート【★☆キラキラ☆★マンゴー白玉】をチョイス☆
無糖ヨーグルトや白玉がマンゴーの甘さに負けずマッチしてて、食べやすい味でした(o^^o)
ハーゲンダッツの【コーヒーミルク】をば☆
苦過ぎず、甘過ぎずでまぁまぁでした(o^^o)
尚紀ちゃんと来ました♪
ナッツトゥーユーとポッピングシャワーをチョイス☆
店入ってから31日だと気付いたw
本日の限定デザート【パインたっぷりチョコレートパフェ★】をチョイス☆
美味しかったです(o^^o)
本日限定の【パインたっぷり夏かしフルーツポンチ★】をチョイス!
デザートは【ヨーグルトのパンナコッタ】を。
うん。アイスが美味しかったですv←
パスタは【梅肉とちりめんじゃこ】を、ピザは【ジャーマンポテトとトマト】をチョイス☆
ホリデーランチセットから。
まずはサラダとアイス柚子茶を。