食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
Polka kitchen

Polka kitchen

最後はデザート。
焼きプリン、ティラミス、バニラの三種♪
ティラミスは みーちゃんに食べてもらいましたw←やや苦手
Polka kitchen

Polka kitchen

Mサイズ【ハッシュドビーフのオム】にモッツアレラチーズをトッピング!

うまうまーv
Polka kitchen

Polka kitchen

みーちゃん、華那さん、Cちゃんと。
腹ペコなので、たっぷりなBランチをチョイス☆

まずはサラダから。うまうまv
BRONCO BILLY

BRONCO BILLY

祖母と。
【ミックスがんこグリル】をチョイス☆
珍しくパンにしてみましたw
サラダバーも美味しかったです♪
スタバ

スタバ

母と。
欲望のままに【ライム&ミントグリーンティーフラペチーノ】【ライム&チョコレートケーキ】【チキンカレーとナスのタルティーヌ】をチョイス☆w
タルティーヌは好き!
他は…好みが分かれそうな味でした(´・ω・`)
31

31

まんだーさまを攫って来ちゃいましたw
真夏の雪だるま大作戦!!で【レモンクランベリーチーズケーキ】と【ポッピングシャワー】をチョイス☆
もちろん、ワッフル…ではなく、普通のコーンで(´∀`)
道頓堀

道頓堀

もひとつ【ベーコンとエリンギのバター蒸し】もチョイス☆
それぞれの具材が程良くマッチしてて美味しかったですv
道頓堀

道頓堀

また食べたくなって来ちゃいましたw
友人姉妹を巻き込んでwww
今回は【チーズ4お好み焼き】をチョイス☆
チーズたっぷりでウマウマ(*´∀`*)
ケンタッキー

ケンタッキー

久しぶりに来ました!
期間限定【ローストチキンラップ】をセレクト☆
も少し温まってたら美味しかったかな(´・ω・`)
ドトール

ドトール

友人らと。
【レモティ・ハニー】と【カルツォーネ・チキン】をセレクト☆
レモティは思ったより甘くなく、レモンティーの渋みに近い味がしました。

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS