最後はデザート。
焼きプリン、ティラミス、バニラの三種♪
ティラミスは みーちゃんに食べてもらいましたw←やや苦手
Mサイズ【ハッシュドビーフのオム】にモッツアレラチーズをトッピング!
うまうまーv
みーちゃん、華那さん、Cちゃんと。
腹ペコなので、たっぷりなBランチをチョイス☆
まずはサラダから。うまうまv
祖母と。
【ミックスがんこグリル】をチョイス☆
珍しくパンにしてみましたw
サラダバーも美味しかったです♪
母と。
欲望のままに【ライム&ミントグリーンティーフラペチーノ】【ライム&チョコレートケーキ】【チキンカレーとナスのタルティーヌ】をチョイス☆w
タルティーヌは好き!
他は…好みが分かれそうな味でした(´・ω・`)
まんだーさまを攫って来ちゃいましたw
真夏の雪だるま大作戦!!で【レモンクランベリーチーズケーキ】と【ポッピングシャワー】をチョイス☆
もちろん、ワッフル…ではなく、普通のコーンで(´∀`)
もひとつ【ベーコンとエリンギのバター蒸し】もチョイス☆
それぞれの具材が程良くマッチしてて美味しかったですv
また食べたくなって来ちゃいましたw
友人姉妹を巻き込んでwww
今回は【チーズ4お好み焼き】をチョイス☆
チーズたっぷりでウマウマ(*´∀`*)
久しぶりに来ました!
期間限定【ローストチキンラップ】をセレクト☆
も少し温まってたら美味しかったかな(´・ω・`)
友人らと。
【レモティ・ハニー】と【カルツォーネ・チキン】をセレクト☆
レモティは思ったより甘くなく、レモンティーの渋みに近い味がしました。