食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
31

31

31%オフが明日までなので。
【魔女のトリック】と【マジカルミントナイト】をチョイス☆
スタバ

スタバ

末妹と彼氏さんの迎えに来たついでに寄り道。
【ドリップコーヒー】と【パンプキンタルト】を。
素材の甘さメインの作りだったので食べやすかったです(*^_^*)
マック

マック

久しぶりの朝マック♪
【マックホットドッグクラシックセット】と【チキンマフィンセット】をチョイス☆
おかし

おかし

【金吾堂 ふくれっこ】
みーちゃん宅にて食べてますw
初めて見た!食べた!うまうまv
シダックス

シダックス

二人で本日の限定デザート【グレープ☆ミルクフラッペ】をチョイス☆

……ちょっと水っぽい、かなぁ。
残念(・ω・)
ケンタッキー

ケンタッキー

まんだーさまと。
【てりやきツイスター】と【カタラーナ】にコーヒーを付けてみました♪

流石フローズン…固いw
31

31

まんだーさまに誘われて来ました♪
スモールダブルコーンで【ティー&アップルパイ】と【かぼちゃランタン】をチョイス☆
飲み物

飲み物

【数量限定 初摘みぶどう100】
思ったよりもまろやかで、飲みやすかったです。
無くなる前にもう一回くらい飲みたいな♪
マック

マック

夜に次女と出掛けた時、ドライブスルーして買ってきました♪
本日の朝食は【チーズ月見】と【ジューシーチキンセレクト】で☆
うまうま(o^^o)

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS