31%オフが明日までなので。
【魔女のトリック】と【マジカルミントナイト】をチョイス☆
末妹と彼氏さんの迎えに来たついでに寄り道。
【ドリップコーヒー】と【パンプキンタルト】を。
素材の甘さメインの作りだったので食べやすかったです(*^_^*)
久しぶりの朝マック♪
【マックホットドッグクラシックセット】と【チキンマフィンセット】をチョイス☆
【金吾堂 ふくれっこ】
みーちゃん宅にて食べてますw
初めて見た!食べた!うまうまv
二人で本日の限定デザート【グレープ☆ミルクフラッペ】をチョイス☆
……ちょっと水っぽい、かなぁ。
残念(・ω・)
まんだーさまと。
【てりやきツイスター】と【カタラーナ】にコーヒーを付けてみました♪
流石フローズン…固いw
まんだーさまに誘われて来ました♪
スモールダブルコーンで【ティー&アップルパイ】と【かぼちゃランタン】をチョイス☆
【数量限定 初摘みぶどう100】
思ったよりもまろやかで、飲みやすかったです。
無くなる前にもう一回くらい飲みたいな♪
夜に次女と出掛けた時、ドライブスルーして買ってきました♪
本日の朝食は【チーズ月見】と【ジューシーチキンセレクト】で☆
うまうま(o^^o)
みーちゃん、華那さんと夕飯タイム☆
軽く【ぶっかけうどん】をもぐもぐ。