全員で、本日の限定スイーツ【かぼちゃパフェ】をチョイス☆
【ペプシエナジーコーラ】
目に入ったので試し買い。
ローヤルゼリーエキス配合の為か、普通のペプシより甘い感じ。
【Bacchus】
これを食べられる時期になったんですねー…。大好きv
【ガーナチョコレート】
【イチゴマシュマロ】
チョコを食べたい気分だったので購入。
イチゴマシュマロは、ミルクチョコの中に小さなイチゴマシュマロが入ってました。面白い食感でしたw
本日の限定デザート【お試しハロウィンパーティーPIZZA】をチョイス☆
うまうま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夕飯モグモグ。
【マックリブ】と【アップルパイ】と【サンデーストロベリー】をチョイス☆
みーちゃんと華那さんと。
【パンプキンプリン】と【ホーンテッドコーラ】をチョイス☆
パンプキンプリンうまうまv
ホーンテッドは…体に悪そうな味でしたw
初☆ケンタでドライブスルーしてきました!
【南蛮だれチキン】と半額になっていた【ナゲット10ピース】を購入。
南蛮だれチキン、美味しかったけど私には辛かったですf^_^;
【ハーゲンダッツ-抹茶クラシック-クリスピーサンド】
クリスピーサンドはチョコでサイドがコーティングされてるのが好きだなv
抹茶クラシック、美味しかったです♪
【雪見だいふく-いちごミルク-】
気になったので購入。美味しかったです♪