食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
High Tea

High Tea

タルトセットで【アップリコットタルト】と紅茶は【ディンブラ】をチョイス。
紅茶、私はもっと渋いのでも良いかな。
次はもっと渋いのを選ぼうっと♪
ドトール

ドトール

2杯目。
ヨーグルンのキウイ味を。
もうちょい酸味強い方が個人的には好みかも。
ドトール

ドトール

みーちゃんと一息なう。
ブレンドコーヒーをブラックで。

Σコーヒーで消化良くしたらお腹はやく空いちゃうよね…盲点だった!
喜多方坂内ラーメン

喜多方坂内ラーメン

みーちゃんと夕飯タイム。
期間限定の【つけ麺】をチョイス☆

つけ麺好きな みーちゃんオススメなだけあって美味しかったです(o^^o)
マック

マック

本日発売開始お馴染み【月見バーガー】購入♪
あったかホクホクだo(^-^)o
Milky Way

Milky Way

デザートに【山羊座】をチョイス☆
思ったよりボリュームあって吃驚w

しかし…ここ、13星座だったのか!12星座に馴染み過ぎてて[山羊座]にしちゃった。13星座だと[射手座]になるからなぁ(´・ω・`)
Milky Way

Milky Way

みーちゃんとランチ♪
お腹空いたので【ローストチキンのトマトグラタン】をチョイス☆
マック

マック

あやべと。
かざすクーポンを利用して【チーズバーガー】【シャカシャカチキン ブラックペッパー】【マックシェイク バナナ】を。
全部100円のメニューだったりwww
シダックス

シダックス

本日限定デザート【新食感シュワプルゼリー】をチョイス☆
9月のデザートはぶどうだそうで。
サイダーゼリーのシャワプル感(笑)が美味しかったです(o^^o)
スタバ

スタバ

欲望に負けましたw
【アップルクランブルラテ】と【ラントブロートコンビーフポテト&モッツァレラ】をチョイス☆
飲み物はシナモンテイストが効いてましたね。
食べ物は好きなの詰め合わせで美味でした!もう少し温めて貰えれば文句無しだったかなw

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS