タルトセットで【アップリコットタルト】と紅茶は【ディンブラ】をチョイス。
紅茶、私はもっと渋いのでも良いかな。
次はもっと渋いのを選ぼうっと♪
2杯目。
ヨーグルンのキウイ味を。
もうちょい酸味強い方が個人的には好みかも。
みーちゃんと一息なう。
ブレンドコーヒーをブラックで。
Σコーヒーで消化良くしたらお腹はやく空いちゃうよね…盲点だった!
みーちゃんと夕飯タイム。
期間限定の【つけ麺】をチョイス☆
つけ麺好きな みーちゃんオススメなだけあって美味しかったです(o^^o)
本日発売開始お馴染み【月見バーガー】購入♪
あったかホクホクだo(^-^)o
デザートに【山羊座】をチョイス☆
思ったよりボリュームあって吃驚w
しかし…ここ、13星座だったのか!12星座に馴染み過ぎてて[山羊座]にしちゃった。13星座だと[射手座]になるからなぁ(´・ω・`)
みーちゃんとランチ♪
お腹空いたので【ローストチキンのトマトグラタン】をチョイス☆
あやべと。
かざすクーポンを利用して【チーズバーガー】【シャカシャカチキン ブラックペッパー】【マックシェイク バナナ】を。
全部100円のメニューだったりwww
本日限定デザート【新食感シュワプルゼリー】をチョイス☆
9月のデザートはぶどうだそうで。
サイダーゼリーのシャワプル感(笑)が美味しかったです(o^^o)
欲望に負けましたw
【アップルクランブルラテ】と【ラントブロートコンビーフポテト&モッツァレラ】をチョイス☆
飲み物はシナモンテイストが効いてましたね。
食べ物は好きなの詰め合わせで美味でした!もう少し温めて貰えれば文句無しだったかなw