季節限定【とびきりハンバーグサンド 焼きトマト&チーズデミ】と【シェイク柿マカロンプチ】を。
折角なので、限定物をチョイス☆
ハンバーグも焼きトマトもチーズデミも美味しかったです♪←
あと、柿やマカロンで秋…もとい、ハロウィン気分を味わってみましたw
かざすクーポンを利用して【アイコンチキンスナック】【プレミアムローストコーヒー】【三角チョコパイ】をチョイス☆
本日の限定スイーツ【ジャックのとっておき濃厚チーズケーキ】をチョイス☆
今回は美味しかった!
カボチャアイスのソースがコーヒー味で効いてた♪
【カモミールティーラテ】と【チキンカレーとナスのタルティーヌ】をチョイス☆
本日の限定デザートをチョイス☆
……かぼちゃのペーストが甘くないのが標準なんですかね?
すみません、正直値段ほどの味だと思えない|( ̄3 ̄)|
【チキンフィレオセット】と【三角チョコパイ】をセレクト☆
【Verona】
ペーパーフィルター用に挽いてもらったのを購入。最近の自宅コーヒーはコレですv
苦めの奴らしいですが、ブラックでも飲みやすくて美味しい。私的にですが。
次はどんなのにしようかな♪
【ハーゲンダッツ期間限定パンプキンプディング】
カラメルの苦味が効いてて、甘過ぎる!とまでは、いかないんですが……如何せん味が濃くて、喉にクルものが(´∀`;)
美味しいんですけどねf^_^;
【クッキー&クリーム】
【チョコボール ラムネ】
チョコを食べたくなったので購入。
チョコボールのラムネ味www
まぁ好きな感じでした(笑)
【ビターチョコ】と【Wコーヒー】が在ったので購入。
どっちも好きだっ(o^^o)