食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
モスバーガー

モスバーガー

季節限定【とびきりハンバーグサンド 焼きトマト&チーズデミ】と【シェイク柿マカロンプチ】を。
折角なので、限定物をチョイス☆
ハンバーグも焼きトマトもチーズデミも美味しかったです♪←
あと、柿やマカロンで秋…もとい、ハロウィン気分を味わってみましたw
マック

マック

かざすクーポンを利用して【アイコンチキンスナック】【プレミアムローストコーヒー】【三角チョコパイ】をチョイス☆
シダックス

シダックス

本日の限定スイーツ【ジャックのとっておき濃厚チーズケーキ】をチョイス☆
今回は美味しかった!
カボチャアイスのソースがコーヒー味で効いてた♪
スタバ

スタバ

【カモミールティーラテ】と【チキンカレーとナスのタルティーヌ】をチョイス☆
シダックス

シダックス

本日の限定デザートをチョイス☆

……かぼちゃのペーストが甘くないのが標準なんですかね?
すみません、正直値段ほどの味だと思えない|( ̄3 ̄)|
スタバ

スタバ

【Verona】
ペーパーフィルター用に挽いてもらったのを購入。最近の自宅コーヒーはコレですv
苦めの奴らしいですが、ブラックでも飲みやすくて美味しい。私的にですが。

次はどんなのにしようかな♪
アイス

アイス

【ハーゲンダッツ期間限定パンプキンプディング】
カラメルの苦味が効いてて、甘過ぎる!とまでは、いかないんですが……如何せん味が濃くて、喉にクルものが(´∀`;)
美味しいんですけどねf^_^;
おかし

おかし

【クッキー&クリーム】
【チョコボール ラムネ】
チョコを食べたくなったので購入。

チョコボールのラムネ味www
まぁ好きな感じでした(笑)
アイス

アイス

【ビターチョコ】と【Wコーヒー】が在ったので購入。
どっちも好きだっ(o^^o)

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS