朝マックで朝食♪
【ツナマフィンセット】と【マックホットドッグチリ】をチョイス☆
飲み物は【ティーオレ】で。
デザートは【ミルクレープケーキ】をチョイス☆
本日のおすすめパスタ【焼きたらことしめじとネギのパスタ】をチョイス☆
朝マックで【ツナマフィンセット】をチョイス☆
久しぶりに店内にしてみたw
いただきまーす!
まんだーさまとデート♪
【グレープフルーツプリン】と【ペリエフランボワーズ】をチョイス☆
甘い中の苦味が美味v
祖母とランチタイム。
和風リンゴソースのハンバーグです♪
夕飯に【KBQバーガー】を購入。
包装紙にハングルが!何て書いてあるのかは分かりませんがw
そもそもKBQが何の略かも分かってませんがw←
多少ピリッとしますが、辛いの苦手な私にも食べれる味付けでした(^∀^)
本日の限定スイーツ【Spicyキャラメルアフォガード】を。
なかなかに美味でしたv