【ヘルシーセット】
値段の割りに素敵なボリュームでした。
うまうまーv
【たこ焼きの天ぷら】
美味しいらしいですよ!
皆で撮影会してから食べましたw
お味の方は…衣サクサク中身とろーりで美味でしたv
まだ食べれそうだったので、食後のデザートを追加!w
【リンゴのチーズケーキ】をチョイス☆
ジンジャーエールと合ってうまうまv
次女とランチタイム(o^∀^o)
二人とも【ハッシュドカレーチーズオムライス】をセレクト☆
【冬季限定もちしょこらバニラホワイト】
冬はホワイトチョコ商品たくさんで幸せv
クリスマスな【トルティーナッツラテ】と【ホリデーカップケーキ】と【ケーキポップホリデーボーイ】をチョイス☆
【ハーゲンダッツ期間限定キャラメルウォールナッツ】
ナッツ好きな自分には嬉しい味。また食べたいな♪
本日の限定スイーツ【とろけるキャラメルラテ〜デコポッキー添え〜】をチョイス☆
遅昼食をば。
午前に持ち帰り購入した【チキンフィレオ】をもぐもぐ。