食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
暖家

暖家

【ヘルシーセット】
値段の割りに素敵なボリュームでした。
うまうまーv
暖家

暖家

【たこ焼きの天ぷら】
美味しいらしいですよ!
皆で撮影会してから食べましたw

お味の方は…衣サクサク中身とろーりで美味でしたv
Flowers

Flowers

まだ食べれそうだったので、食後のデザートを追加!w
【リンゴのチーズケーキ】をチョイス☆
ジンジャーエールと合ってうまうまv
Flowers

Flowers

次女とランチタイム(o^∀^o)
二人とも【ハッシュドカレーチーズオムライス】をセレクト☆
おかし

おかし

【冬季限定もちしょこらバニラホワイト】
冬はホワイトチョコ商品たくさんで幸せv
スタバ

スタバ

クリスマスな【トルティーナッツラテ】と【ホリデーカップケーキ】と【ケーキポップホリデーボーイ】をチョイス☆
アイス

アイス

【ハーゲンダッツ期間限定キャラメルウォールナッツ】
ナッツ好きな自分には嬉しい味。また食べたいな♪
マック

マック

遅昼食をば。
午前に持ち帰り購入した【チキンフィレオ】をもぐもぐ。

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS