朝御飯に【きんぴら】【クラムチャウダー】【チーズスフレ】をチョイス☆
熱々うまうまv
【SUMATRA】
前回と違うコーヒー豆を購入。結構前に買ったんですが、やっと飲めましたw
こっちもなかなか…v
我が家は機械がないので、ペーパーフィルター用に豆を挽いてもらってます。
ブラックコーヒーLove!
本日の限定スイーツ【メープルパンケーキのブッシュ・ド・ノエル風】をチョイス☆
生クリーム攻め……ちと私にはハードル高かったw
【ストロベリーマフィン】と【クランベリーホワイトモカ】をチョイス☆
マフィンは砂糖不使用なだけあって、甘さ控えめで食べやすかったですv
【チーズグラコロ】のLLセットをチョイス☆
個人的にはチーズのが好きかも。
今回のコーラグラスも紫でしたw
青が欲しかったなぁ(´・ω・`)
【トマトクリームグラコロ】でLLセットをチョイス☆
ハンバーガー付きでしたが、流石に食べきれないので身内にプレゼントw
コーラグラスは紫(たぶん)でした♪
本日の限定スイーツ【キャラメルクルスティアンの和製パンケーキ】をチョイス☆
黒蜜&キャラメル味のパンケーキにアイスやきな粉が合っていて美味しかったですv
【スライムまん】
噂の限定100万食(らしい)との肉まん購入。最後の一個でした。
見よ!このブザ顔スライムを!!w
味の方は、普通の肉まんと同じ……だと思いますが、やはり色がwww
【ミルクフロート】
前に、みーちゃんがお勧めだよーと教えてくれたのを購入。
アイスはバニラとコケモモのミックスをチョイス☆
ホットにしてもらいそびれた;
次回リベンジする…!!
【八坂セット】
甘さ加減が丁度良くて美味しかったです♪