食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
スタバ

スタバ

【SUMATRA】
前回と違うコーヒー豆を購入。結構前に買ったんですが、やっと飲めましたw

こっちもなかなか…v
我が家は機械がないので、ペーパーフィルター用に豆を挽いてもらってます。

ブラックコーヒーLove!
シダックス

シダックス

本日の限定スイーツ【メープルパンケーキのブッシュ・ド・ノエル風】をチョイス☆

生クリーム攻め……ちと私にはハードル高かったw
スタバ

スタバ

【ストロベリーマフィン】と【クランベリーホワイトモカ】をチョイス☆
マフィンは砂糖不使用なだけあって、甘さ控えめで食べやすかったですv
マック

マック

【チーズグラコロ】のLLセットをチョイス☆
個人的にはチーズのが好きかも。

今回のコーラグラスも紫でしたw
青が欲しかったなぁ(´・ω・`)
マック

マック

【トマトクリームグラコロ】でLLセットをチョイス☆
ハンバーガー付きでしたが、流石に食べきれないので身内にプレゼントw

コーラグラスは紫(たぶん)でした♪
シダックス

シダックス

本日の限定スイーツ【キャラメルクルスティアンの和製パンケーキ】をチョイス☆
黒蜜&キャラメル味のパンケーキにアイスやきな粉が合っていて美味しかったですv
ファミマ

ファミマ

【スライムまん】
噂の限定100万食(らしい)との肉まん購入。最後の一個でした。
見よ!このブザ顔スライムを!!w
味の方は、普通の肉まんと同じ……だと思いますが、やはり色がwww
道の駅

道の駅

【ミルクフロート】
前に、みーちゃんがお勧めだよーと教えてくれたのを購入。
アイスはバニラとコケモモのミックスをチョイス☆
ホットにしてもらいそびれた;
次回リベンジする…!!

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS