祖母と。
自分は おまかせランチコースをチョイス☆
まずは本日のスープ【カリフラワースープ】から。
たまたま貰い物であったんで、ノンアルコールビールとジンジャーエールで【シャンディーガフ】風にして飲んでみたw
【pino 生キャラメル仕立て】
カラメルな感じで、なかなかに濃厚な味でした。
【ビッグマックLLセット】購入。
今回のコーラグラスは真っ青でしたw
明日の朝御飯になる予定♪←
本日の限定スイーツ【コアラサンタの贈り物】をチョイス☆
父のお土産。
下の方が抹茶ムースになってるのです♪
あまうまーv
【秋のミニミニDON】をチョイス☆
ボリュームたっぷりで、どれも美味しくてワクワク食べましたv
サラダとけんちん汁がおかわり自由だったので、たっぷり食べようと思います♪
【ジンジャーブレットラテ】と【ベーコンと季節野菜のキッシュ】をチョイス☆