うさぎのほっぺ。
白いどら焼きだそうで…。
もぐもぐ。
普通のとは違った味わい。
美味しいなー(^^)
本日の朝食。
みーちゃんのお母さまが作って下さいました!
……じゅるり。
寝る前に腹を満たしますw
牛になるとか気にしないww
御馳走になります!
一般家庭に仮面ライダーW現る!?
なんちゃって(笑)
ブーちゃんが見上げてるw
お母様が貰ってきたんだとか…素晴らしい!
今回は【リポビタンエース】にしてみましたw
……初めての味わいかも。
しかも苦手な種類の苦みだ;
お持ち帰り〜♪
・ほうじ茶ティーラテ(豆乳)
・クリームチーズアンパン
ほうじ茶ティーラテは、始めほうじ茶後味豆乳なお味でした(´∀`)
クリームチーズアンパンは、餡もチーズも互いに主張しすぎず、程良く合わさっていて美味しかったです(^^)
家族がお土産に貰ったようです。
あられ。お米を使ったお菓子、大好きです♪
いただきまーす!
本日のお昼ご飯。
普段行かないので、目新しさもあって大量に買ってしまった…。
焼きたてで売ってたし…強烈な誘惑に負けました(´∀`)
・チキン竜田サンド
・トルティーヤチーズ
・フレンチパニーニ
・苺チョコクロワッサン
・クロックムッシュハムチーズ
うまうまv