『DIVE TO WORLD』のデュエット色分けゲットw
持ち帰って清書しよう♪
これでJOYでも歌えるぞ〜。
末妹の催促により(笑)
・豆乳とプルーンのティーケーキ
・ラベンダーアールグレイティーラテ(豆乳)
どちらも甘さ控えめで美味しかったです(^^)
初ランチタイム堪能中☆
・ツナとなめたけと大根おろしのランチセット
サラダがオシャレでびっくり。
ボリューム満点で満腹です(*^_^*)
胃に優しいお茶漬けを♪
ホットケーキは友人注文なり。
来ました☆
疲れを吹き飛ばそうと、ちょいと高価な栄養ドリンク剤購入。
リポビタン11NEW!
300円以上なりw
・アッサムブラックティーラテ
・フィローネてりやきチキン
まんだーさまと、下宿先へ戻る次女を送りがてら来ちゃいました♪
ほっこり旨々(´・ω・`)
夜行バス待ちながらまったり(´∀`)
胃痛が治らないんで、さっぱり目にシェフサラダを。
思ったよりボリュームあって、食べきれるか不安(苦笑)
千房にて。
豚肉焼きそば[皆で]
豚玉[強奪ならず]
牛スジこんにゃく[半分こ]
もちチーズ[強奪]
宮焼きそば以外の焼きそば、美味しかったです(*^-^)b
お好み焼き、お腹いっぱい食べて胃痛になりました(爆)
函館の塩ラーメン風ドロップス。
チェリーさんが北海道の方に土産に頂いた品を貰いました。
「まずいから」と宣言され、お好み焼きを食べてる途中で(笑)
……甘いかな?と思ったら胡椒辛かったり、焼きネギ味になったり忙しない味わいでした(笑)
最後まで舐めきった、数少ない人間になりました☆
お好み焼きはたいそう美味でした(^p^)