食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
カラオケ

カラオケ

『DIVE TO WORLD』のデュエット色分けゲットw
持ち帰って清書しよう♪
これでJOYでも歌えるぞ〜。
スタバ

スタバ

末妹の催促により(笑)
・豆乳とプルーンのティーケーキ
・ラベンダーアールグレイティーラテ(豆乳)

どちらも甘さ控えめで美味しかったです(^^)
パスタ屋一丁目

パスタ屋一丁目

初ランチタイム堪能中☆
・ツナとなめたけと大根おろしのランチセット

サラダがオシャレでびっくり。
ボリューム満点で満腹です(*^_^*)
カラオケ

カラオケ

来ました☆

疲れを吹き飛ばそうと、ちょいと高価な栄養ドリンク剤購入。

リポビタン11NEW!
300円以上なりw
スタバ

スタバ

・アッサムブラックティーラテ
・フィローネてりやきチキン

まんだーさまと、下宿先へ戻る次女を送りがてら来ちゃいました♪

ほっこり旨々(´・ω・`)
サイゼリヤ

サイゼリヤ

夜行バス待ちながらまったり(´∀`)
胃痛が治らないんで、さっぱり目にシェフサラダを。
思ったよりボリュームあって、食べきれるか不安(苦笑)
道頓堀

道頓堀

千房にて。

豚肉焼きそば[皆で]
豚玉[強奪ならず]
牛スジこんにゃく[半分こ]
もちチーズ[強奪]

宮焼きそば以外の焼きそば、美味しかったです(*^-^)b
お好み焼き、お腹いっぱい食べて胃痛になりました(爆)
おみやげ

おみやげ

函館の塩ラーメン風ドロップス。
チェリーさんが北海道の方に土産に頂いた品を貰いました。
「まずいから」と宣言され、お好み焼きを食べてる途中で(笑)

……甘いかな?と思ったら胡椒辛かったり、焼きネギ味になったり忙しない味わいでした(笑)
最後まで舐めきった、数少ない人間になりました☆

お好み焼きはたいそう美味でした(^p^)

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS