食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
Big Boy

Big Boy

祖母と食事にきました。
私はまだ空いてないので、デザートのみで。
・もちもちいちごクリームぜんざい

いちごフェアやってたので注文。
もちもち感が素敵なスイーツでしたv
フェア中にまた来れたら食べたいな♪
マクドナルド

マクドナルド

本日の朝食。
テキサスバーガーGet☆

思ったよりスパイシーじゃないな〜…と思ってたら、最後に塊キタw
お肉の焼きがケパブっぽい感じ。
もうちょいレタス欲しいかな。

うん、まぁ美味しかったです(´∀`)
期間中に食べれて満足!

さてと、一緒に買ったアップルパイをたべますかね♪
ほくほくv
マクドナルド

マクドナルド

テキサスバーガー売り切れてたので、好きな品を買ってきました。
・チキンナゲット
・アップルパイ

バーガーよりサイドメニューの方が好き(笑)
栄養剤

栄養剤

職場休憩中なり。
・ユンケルローヤル100

ユンケルは初購入。
ローヤルゼリーが入ってるから?
なんかまろやか(笑)
結果発表

結果発表

二回戦は10枚。
さっきよりは色んな国になったなw

バックミュージックはちびタリアのまるかいて地球でした(´∀`)

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS