祖母と食事にきました。
私はまだ空いてないので、デザートのみで。
・もちもちいちごクリームぜんざい
いちごフェアやってたので注文。
もちもち感が素敵なスイーツでしたv
フェア中にまた来れたら食べたいな♪
本日の朝食。
テキサスバーガーGet☆
思ったよりスパイシーじゃないな〜…と思ってたら、最後に塊キタw
お肉の焼きがケパブっぽい感じ。
もうちょいレタス欲しいかな。
うん、まぁ美味しかったです(´∀`)
期間中に食べれて満足!
さてと、一緒に買ったアップルパイをたべますかね♪
ほくほくv
小腹が空いてきたので、焼きおに梅茶漬けをば☆
これ好き!うまうま(´∀`)
目玉焼き付きハンバーグにシチューにサラダは我が家の定番組み合わせですw
いただきまーす☆
テキサスバーガー売り切れてたので、好きな品を買ってきました。
・チキンナゲット
・アップルパイ
バーガーよりサイドメニューの方が好き(笑)
職場休憩中なり。
・ユンケルローヤル100
ユンケルは初購入。
ローヤルゼリーが入ってるから?
なんかまろやか(笑)
・季節限定Bacchus
お酒入りチョコの時期ですね!
大好き〜v
二回戦は10枚。
さっきよりは色んな国になったなw
バックミュージックはちびタリアのまるかいて地球でした(´∀`)
7枚確保。
ドベは免れました☆
イギ率高いのは仕様ですw