バニラdeカフェ。
冷たくてあま〜いバニラに苦みのきいた温かいエスプレッソを。
味の変化が楽しめて美味しかったです♪
きのことしめじの正油スープパスタ。
初スープパスタ☆
美味しいです(*^_^*)
小腹が空いたので、からあげっと購入。
まぁまぁ美味しいかな。
再び末妹と。
・カモミールティーラテ
・さつまいもマフィン
温めるとさつまいもがカリッとなって一層美味しいです☆
バンバンジーと半チャーハンセット。
お手頃価格で満腹×2(*´Д`)=з
友人とお姉さまと来ました♪
・アッサムブラックティーラテ(豆乳)
・全粒粉と豆乳のスコーン
・ポピーシード&クリームチーズパウンド
昼間に来るのは久しぶりだなぁw
うまうま(´∀`)
ミルフィーユだそうです。
生クリームが難点だけど(苦手なので;)、あとは美味しいです♪
従姉宅にお邪魔した時に貰ったお菓子たち。
和菓子好きには堪りませぬ☆彡
ごちそうさまでしたv