変わり種チョコを購入。
キットカットのラズベリー&パッションフルーツ、チロルのクリームあんみつ・幻の白いちご・北海道チーズを。
…ラズベリー&パッションフルーツは苦手な味でした;
他はまぁまぁ美味しかったです。
母から貰ったバレンタインチョコですw
毎年ウィスキーボンボンを強請るのですが、悉く袖にされます(´・ω・`)
本日期間限定発売開始なハワイアンバーガーです♪
今までの中で一番好きかも。
胡椒の利いたベーコンに、目玉焼きと美味しかったです(*^_^*)
父が職場から貰ってきたのを強奪w
末妹と一緒に美味しく頂きました(*^_^*)
友人らとティータイム☆
【苺と宇治抹茶アイスの春色和風ぱるふぇ】
苺フェアやってたので頼んでみました〜。
ドリンクバーも久しぶりに楽しんでみたりw
・ソロエスプレッソ
・ソーセージ&エッグサンド
予算の関係で、いつものラテ系を断念…(/_;)
初めてソロを頼んだんですが、マグの小ささに驚きました。
末妹と友人らと来てます♪
雨の中、お付き合い下さり多謝!
・カモミールティーラテ(豆乳)
・ソーセージパイ
・根菜チキン
好きなカモミールをソイ(豆乳)で頼んでみました。美味しい!
根菜チキンもなかなか美味しかったです♪
根菜なだけあって、シャキシャキ歯ごたえでGoo☆
毎度おなじみ、末妹と来てますw
マックにてNEW YORKバーガーを、スタバにてホワイトチョコレートの最大サイズをw
隣のは友人のトールサイズです。
バーガーはマスタード効いてて、苦手な自分には少し厳しかったです;
ホワイトチョコレートで口直し…甘w
・フルリールチャイティーラテ
・バジルチキン&トマトサンド
富士山眺めながらの食事は和みます(´∀`)
チャイがシナモンで、シナモンがスパイスだと初めて知りました。
まんだーさま博識!
自分:左:ミントリートニック
友人:右:パイントパーズ
色合いが綺麗で、味もさっぱり系で美味しいです♪