食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
チョコレート

チョコレート

変わり種チョコを購入。
キットカットのラズベリー&パッションフルーツ、チロルのクリームあんみつ・幻の白いちご・北海道チーズを。

…ラズベリー&パッションフルーツは苦手な味でした;
他はまぁまぁ美味しかったです。
バレンタイン

バレンタイン

母から貰ったバレンタインチョコですw
毎年ウィスキーボンボンを強請るのですが、悉く袖にされます(´・ω・`)
マクドナルド

マクドナルド

本日期間限定発売開始なハワイアンバーガーです♪
今までの中で一番好きかも。

胡椒の利いたベーコンに、目玉焼きと美味しかったです(*^_^*)
COCO'S

COCO'S

友人らとティータイム☆
【苺と宇治抹茶アイスの春色和風ぱるふぇ】
苺フェアやってたので頼んでみました〜。
ドリンクバーも久しぶりに楽しんでみたりw
スタバ

スタバ

・ソロエスプレッソ
・ソーセージ&エッグサンド

予算の関係で、いつものラテ系を断念…(/_;)
初めてソロを頼んだんですが、マグの小ささに驚きました。

末妹と友人らと来てます♪
雨の中、お付き合い下さり多謝!
スタバ

スタバ

・カモミールティーラテ(豆乳)
・ソーセージパイ
・根菜チキン

好きなカモミールをソイ(豆乳)で頼んでみました。美味しい!
根菜チキンもなかなか美味しかったです♪
根菜なだけあって、シャキシャキ歯ごたえでGoo☆

毎度おなじみ、末妹と来てますw
カラオケ

カラオケ

マックにてNEW YORKバーガーを、スタバにてホワイトチョコレートの最大サイズをw
隣のは友人のトールサイズです。

バーガーはマスタード効いてて、苦手な自分には少し厳しかったです;
ホワイトチョコレートで口直し…甘w
スタバ

スタバ

・フルリールチャイティーラテ
・バジルチキン&トマトサンド

富士山眺めながらの食事は和みます(´∀`)

チャイがシナモンで、シナモンがスパイスだと初めて知りました。
まんだーさま博識!
カラオケ

カラオケ

自分:左:ミントリートニック
友人:右:パイントパーズ

色合いが綺麗で、味もさっぱり系で美味しいです♪

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS