次女を迎えに来た帰り道に。
・カモミールティーラテ(豆乳)
・ホワイトチョコレートマカダミアクッキー
・マシュマロ&チョコレートクッキー
・バジルチキン&トマトサンド
やっぱカモミール好きだなぁ(´∀`)〜゜
母のお土産〜。
シュガーコーンのクリームトライフル。
末妹が強請ったと思われるw
今日はアイスに縁があるなぁw
帰り道にあるので寄り道w
ラブポーション#31とポッピングシャワーのスモールダブルを♪
ラズベリーの酸味の効いた甘さが美味しかったです。
ポッピングシャワーの美味さは言わずもがな(b^-゜)
・ミラノサンドC 炭焼チキンとハニーマスタード
・ハニーカフェオレ
鶏肉うまうまv
カフェオレ、なかなか冷めなくて猫舌の自分には辛かったです^^;
まだ飲み終わりません(´∀`)
温泉施設にて。
小腹が空いたので、揚出し豆腐と手羽唐揚げをもぐもぐ。
本日の朝食♪
・さくらクリームフラペチーノ
・さくら蒸しパン
・ボックスサンドイッチ
蒸しパン甘過ぎず美味しかったです(^^)
フラペチーノもさくら味でしたw
蒸しパンはティー系と一緒の方が更に美味しく食べれたかもですね…。
まだ売ってたので購入。
キットカットのミルクコーヒー味。
うむ、まぁまぁかな。
友人らと来てます♪
・さくらスチーマー
・さくらシフォンケーキ
気分はSakura addiction☆
・ミラノサンドコーンドビーフ
・カルツォーネローストチキン
・ロイヤルマサラチャイ
まだ二度目だからどれも目新しいな…。
とりあえず朝昼兼食なのでガッツリとw
食べ物はドトールも美味しいんだよなぁ…。飲み物に関しては、スタバの方が豊富で遊べる感じかな。
再びハワイアンバーガー購入♪
今回はアップルパイも付けてみましたw
お昼は別所予定なので、こちらはおやつに。