食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
スタバ

スタバ

次女を迎えに来た帰り道に。
・カモミールティーラテ(豆乳)
・ホワイトチョコレートマカダミアクッキー
・マシュマロ&チョコレートクッキー
・バジルチキン&トマトサンド

やっぱカモミール好きだなぁ(´∀`)〜゜
シャトレーゼ

シャトレーゼ

母のお土産〜。
シュガーコーンのクリームトライフル。
末妹が強請ったと思われるw
今日はアイスに縁があるなぁw
31

31

帰り道にあるので寄り道w
ラブポーション#31とポッピングシャワーのスモールダブルを♪

ラズベリーの酸味の効いた甘さが美味しかったです。
ポッピングシャワーの美味さは言わずもがな(b^-゜)
ドトール

ドトール

・ミラノサンドC 炭焼チキンとハニーマスタード
・ハニーカフェオレ

鶏肉うまうまv
カフェオレ、なかなか冷めなくて猫舌の自分には辛かったです^^;

まだ飲み終わりません(´∀`)
スタバ

スタバ

本日の朝食♪
・さくらクリームフラペチーノ
・さくら蒸しパン
・ボックスサンドイッチ

蒸しパン甘過ぎず美味しかったです(^^)
フラペチーノもさくら味でしたw
蒸しパンはティー系と一緒の方が更に美味しく食べれたかもですね…。
スタバ

スタバ

友人らと来てます♪
・さくらスチーマー
・さくらシフォンケーキ

気分はSakura addiction☆
ドトール

ドトール

・ミラノサンドコーンドビーフ
・カルツォーネローストチキン
・ロイヤルマサラチャイ

まだ二度目だからどれも目新しいな…。
とりあえず朝昼兼食なのでガッツリとw
食べ物はドトールも美味しいんだよなぁ…。飲み物に関しては、スタバの方が豊富で遊べる感じかな。
マクドナルド

マクドナルド

再びハワイアンバーガー購入♪
今回はアップルパイも付けてみましたw

お昼は別所予定なので、こちらはおやつに。

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS