お好み和善。
ご飯は根菜鶏ごぼうご飯、おかずは和風カットステーキ、オクラおろし、カニポテトサラダをセレクト☆
誘惑に負けて寄り道w
末妹のおすすめ【ファミチキ】を購入してみました。
う〜ん、、惜しいな。
衣が微妙だ(´∀`)
・フィローネ ビーフ&ザワークラウト
・サラダラップ根菜チキン
・カモミールティーラテ
末妹とのお出掛けツアーの〆ですw
やっぱ此処のスタバは落ち着くなぁ(´∀`)
…このフィローネはもういいかな。
肉々しい気分の時だけにしようw
末妹がWD用にガトーショコラを作ってて、ひと切れ貰いました♪
うまうまvV(//▽//)
次女も家にいれば誕生日プレゼントとして貰えたのにね〜w
今日は次女の誕生日なのです。
地元にて最後の寄り道。
・さくらスチーマー
・シュガーチュロ
まさかナイフとフォーク付きで出てくるとは思わなんだw
【Fantaもぉ〜もぉ〜WHITE】
次女下宿先にてまったり中。
カルピスサイダーみたいな味。
乳酸菌風味強め。
お昼ご飯。
・まぐろ混ぜごはん
そば屋さんで御飯w
だって気になったんだ!
安かったんだ!←
本日の朝食。
・とびきりきのこと根菜ソテー&チーズバーガー
・コーンスープ
色んなメニューに目移りしましたが、好物が揃ってるのをチョイス。
なかなか美味しかったです♪
従姉妹の出産祝いのお返しに頂きました。
金粉付き!
【ガトーラクス グーテ・デ・ロワ】
すごく美味しかったです♪
もぐもぐ。
・マリネードマフィン
・シナモンメルツ
ごはんと云うより、おやつな感じでした(´∀`)