食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
ガスト

ガスト

お好み和善。
ご飯は根菜鶏ごぼうご飯、おかずは和風カットステーキ、オクラおろし、カニポテトサラダをセレクト☆
ファミマ

ファミマ

誘惑に負けて寄り道w
末妹のおすすめ【ファミチキ】を購入してみました。

う〜ん、、惜しいな。
衣が微妙だ(´∀`)
スタバ

スタバ

・フィローネ ビーフ&ザワークラウト
・サラダラップ根菜チキン
・カモミールティーラテ

末妹とのお出掛けツアーの〆ですw
やっぱ此処のスタバは落ち着くなぁ(´∀`)

…このフィローネはもういいかな。
肉々しい気分の時だけにしようw
手作り

手作り

末妹がWD用にガトーショコラを作ってて、ひと切れ貰いました♪
うまうまvV(//▽//)

次女も家にいれば誕生日プレゼントとして貰えたのにね〜w
今日は次女の誕生日なのです。
スタバ

スタバ

地元にて最後の寄り道。
・さくらスチーマー
・シュガーチュロ
まさかナイフとフォーク付きで出てくるとは思わなんだw
飲み物

飲み物

【Fantaもぉ〜もぉ〜WHITE】
次女下宿先にてまったり中。

カルピスサイダーみたいな味。
乳酸菌風味強め。
そば処

そば処

お昼ご飯。
・まぐろ混ぜごはん

そば屋さんで御飯w
だって気になったんだ!
安かったんだ!←
モスバーガー

モスバーガー

本日の朝食。
・とびきりきのこと根菜ソテー&チーズバーガー
・コーンスープ

色んなメニューに目移りしましたが、好物が揃ってるのをチョイス。
なかなか美味しかったです♪
マクドナルド

マクドナルド

もぐもぐ。
・マリネードマフィン
・シナモンメルツ

ごはんと云うより、おやつな感じでした(´∀`)

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS