末妹と。
ブルーベリーパンナコッタとホッピングシャワーをチョイス☆
・チーズ&ベーコンクロワッサン
・キャラメルドーナツ
・ほうじ茶ティーラテ
クロワッサンが柔らかくて美味しかったです♪
末妹とその友人と来てます。
点心の桃まんじゅう。
シンプルな味で美味しかったです。
定食…食べきれるかなw
両親と次女と来てます。
ラーメン定食で、豚骨チョイス。
思ったより薄味?ボリュームありました。
友人たちと夕飯を。
・きのこおろしハンバーグ てりやきソース
きのこ少なっ!
残念。でも美味しいですw
みーちゃんとお姉さんの華那さんと夕飯を♪
ネギチャーシュー丼なり。
全体的にコワいですが、美味しいです(^^)
麺なのに米を頼む奴ですみません(笑)
季節限定苺スイーツ【Berryたっぷりぷるるん杏仁みるく】なり。
杏仁を太いストローで吸って食べるのもなかなか…w
・フィローネてりやきチキン
・アイスホワイトチョコレート
合格発表で休みな末妹と。
やっぱ富士川サービスエリア店は和むなぁ…。
期間限定第四弾【カリフォルニアバーガー】を購入。
ビーフパティ、何かパサパサした食感なんですね。これだと、トマトのボリュームがも少し欲しいかな?水分多めで。
味はまぁまぁでしたが、においが私的に苦手な感じでした;