食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
31

31

末妹と。
ブルーベリーパンナコッタとホッピングシャワーをチョイス☆
スタバ

スタバ

・チーズ&ベーコンクロワッサン
・キャラメルドーナツ
・ほうじ茶ティーラテ

クロワッサンが柔らかくて美味しかったです♪
末妹とその友人と来てます。
ガスト

ガスト

友人たちと夕飯を。
・きのこおろしハンバーグ てりやきソース

きのこ少なっ!
残念。でも美味しいですw
麺家 徳

麺家 徳

みーちゃんとお姉さんの華那さんと夕飯を♪
ネギチャーシュー丼なり。
全体的にコワいですが、美味しいです(^^)

麺なのに米を頼む奴ですみません(笑)
カラオケ

カラオケ

季節限定苺スイーツ【Berryたっぷりぷるるん杏仁みるく】なり。

杏仁を太いストローで吸って食べるのもなかなか…w
スタバ

スタバ

・フィローネてりやきチキン
・アイスホワイトチョコレート

合格発表で休みな末妹と。
やっぱ富士川サービスエリア店は和むなぁ…。
マック

マック

期間限定第四弾【カリフォルニアバーガー】を購入。
ビーフパティ、何かパサパサした食感なんですね。これだと、トマトのボリュームがも少し欲しいかな?水分多めで。
味はまぁまぁでしたが、においが私的に苦手な感じでした;

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS