つけ麺お得の中盛を♪
太麺に濃厚なタレが絡んで絶妙でした!
頂き物をもぐもぐ。
信玄餅うまうま。
一文字隠れてるだけでドキッとしたw
・カマンベールチーズクラッカー
・サーモンサラダ
三人でぺろりと平らげちゃいましたw
ランチケーキ
【キャラメルショコラ】をセレクト☆
甘いだけでなく、苦味もあって美味しかったです(^^)
ランチセット
本日のおすすめ【アンチョビと春キャベツのトマトソース】をチョイス☆
両親と来てます(^^)
石焼きフレンチトースト☆
大学時代の友人とティータイム♪
あつあつ甘々うまうま(´∀`)
両親と末妹と来ました。
鶏肉黒胡椒炒め定食。
ピリ辛でまぁまぁ美味しかったです(^^)