食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
ぶりっつ

ぶりっつ

スコーン(紅茶1、ラムレーズン1)とジンジャー・エール。
ジンジャー・エールが、ずっと飲んでみたかったペリエで割るスタイルだったので狂喜乱舞でした♪
また飲みに行きたいなo(^-^)o
クックドゥル

クックドゥル

手作りパン屋さんで購入。
切り干し大根パン、キャラメルチーズアップル、…三角のパンの名前忘れた(爆)
りんごの癖強いな;

他にも色々あったので、また行ってみたいです☆
おやつ

おやつ

セブンで組み合わせて買うと30円引きだったのでw
チョコ菓子うまうま(´∀`)
台湾料理 福亭

台湾料理 福亭

ラーメン定食で塩ラーメンをセレクト。
台湾料理って、ボリューム凄いですね;
一人じゃ食べきれないです…。
五穀

五穀

初入店。
和風おろしハンバーグと竜田揚げ定食を。
ハンバーグは美味しかったですが、竜田揚げは衣が厚くて個人的にはいまいちでした。
雑穀米と味噌汁も美味しかったです!
ロッテリア

ロッテリア

朝食がまだだったので、絶品ベーコンチーズバーガーを購入。
チーズたっぷりで、胡椒が効いてました。

自販機で見かけた期間限定のホワイトチョコオ・レ。
と〜っても、甘かったですw

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS