草野さんとバンコク料理を。
・トムカーガイ[鶏のココナッツスープ]
・オマンガイ[ゆで鶏ごはん]
うまうま(´∀`)
最後の〆は、まかない汁でw
鱗と格闘しました(-"-;)
ごちそうさまでした(*^_^*)
きのこほうとう、たらの芽天ぷら、馬刺なり☆
うまうま(´∀`)
の、お土産w
小腹が空いたのでモグモグ。
ごちそうさまでした♪
デザートにマンゴーアイスを☆
バニラにマンゴーソースが掛かってて、甘さが程々で食べ易かったです(^^)
末妹の希望で両親共々来ました。
サービスセットとアルパラク、ガーリックナンを。
四人で仲良く頂きました☆
高校の友人達と夕食会♪
チーズINハンバーグをセレクト☆
いただきまーす!
まんだーさまより。
川越に行ってきたそうです(^^)
コーヒー味の粒チョコ。
うまうまv
従姉妹と妹たちとの四人で夕飯を。
ほうれん草ベースのカレーに、チーズナンをチョイス☆
ナンがふくふくしてて美味しいです(b^-゜)
きのこハンバーグとコーンポタージュ単品をチョイス。
いただきま〜す!