食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
カオマンガイ

カオマンガイ

草野さんとバンコク料理を。
・トムカーガイ[鶏のココナッツスープ]
・オマンガイ[ゆで鶏ごはん]

うまうま(´∀`)
活鮮

活鮮

最後の〆は、まかない汁でw
鱗と格闘しました(-"-;)

ごちそうさまでした(*^_^*)
小作

小作

きのこほうとう、たらの芽天ぷら、馬刺なり☆
うまうま(´∀`)
カレーの王様

カレーの王様

デザートにマンゴーアイスを☆
バニラにマンゴーソースが掛かってて、甘さが程々で食べ易かったです(^^)
カレーの王様

カレーの王様

末妹の希望で両親共々来ました。
サービスセットとアルパラク、ガーリックナンを。

四人で仲良く頂きました☆
ガスト

ガスト

高校の友人達と夕食会♪
チーズINハンバーグをセレクト☆

いただきまーす!
お土産

お土産

まんだーさまより。
川越に行ってきたそうです(^^)

コーヒー味の粒チョコ。
うまうまv
カレーの王様

カレーの王様

従姉妹と妹たちとの四人で夕飯を。
ほうれん草ベースのカレーに、チーズナンをチョイス☆
ナンがふくふくしてて美味しいです(b^-゜)
ガスト

ガスト

きのこハンバーグとコーンポタージュ単品をチョイス。
いただきま〜す!

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS