食後のデザート。
私はアイスセット、叔母がケーキセットを。
お互い半分こして食べました。
アイスはキウイと苺ミルク、ケーキは私はさくらパンナコッタを頂きました♪
おばちゃん、従姉妹、赤ちゃんと来ました。
数量限定のパンバーグ(パンinブラウンソースハンバーグ)をセレクト☆
パンの器が可愛かったです♪
静岡名物さくら棒☆
6日に購入。
次にお目に掛かれるのは11月か…。
先日自販機で購入した変わり種飲料。
杏仁はもっと濃い方が良かったかなぁ;
苺ヨーグルトはまぁまぁでした。
韓流フェアのハンバーグ&ダッカルビのセットをセレクト☆
辛すぎず、まぁまぁ美味しかったです。
えびフィレオとアップルパイを。
えびがプリプリで食感が面白かったですw
ふわとろ濃厚みそらーめん♪
卵がふわふわで美味しかったです(*^_^*)
・ブルーベリークリームフラペチーノ
初飲み。
粒々感がw
念願の数量限定【ブルーベリー&チーズ味pino】ゲット!
残念ながら☆はありませんでしたが(´∀`)
なかなか美味でした♪
デザート。
揚げバナナ&バニラアイスを。
揚げバナナの食感がもちもちしてて面白かったです(^^)