食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
SUBWAY

SUBWAY

【ターキーブレスト】で、パンはウィートをチョイス☆
思った以上にあっさり味。少し物足りないかな(´-`)
おかし

おかし

【クッキーレアチーズ】
フォロワーさんが食べてたので購入。
個人的にはクッキーもっとゴロゴロしてたら嬉しかったな( ´= ▽ ` )
アイス

アイス

【期間限定バニラダブルチョコレート】
クッキー入りアイス好きーとしては購入せねば!!な組み合わせだったのでv

お味は……好みの味でした♪
でも一人で食べ切るには、個人的に甘過ぎだったかも(苦笑)
おかし

おかし

フォロワーさんが以前購入されていて、気になっていたので自分も購入♪
キョロちゃんとブラックサンダーのコラボですよ!!

こう云うの、面白くてイイですよね(o^^o)
飲み物

飲み物

【VitaminWater トリプルX】
気になったので購入。思っていた以上の薄味でしたw
SUBWAY

SUBWAY

初めて入店。
【ケイジャンチキン】でパンはセサミをセレクト☆
目の前で作って貰えるので、苦手な野菜とかある人でも食べれるかとw
スパイシーで美味しかったです♪

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS