【抹茶ホワイトチョコレート】をチョイス☆
ほかほか甘々〜v
【ターキーブレスト】で、パンはウィートをチョイス☆
思った以上にあっさり味。少し物足りないかな(´-`)
【クッキーレアチーズ】
フォロワーさんが食べてたので購入。
個人的にはクッキーもっとゴロゴロしてたら嬉しかったな( ´= ▽ ` )
本日の限定スイーツ【たっぷりBerryの手作りパフェセット】をチョイス☆
【期間限定バニラダブルチョコレート】
クッキー入りアイス好きーとしては購入せねば!!な組み合わせだったのでv
お味は……好みの味でした♪
でも一人で食べ切るには、個人的に甘過ぎだったかも(苦笑)
フォロワーさんが以前購入されていて、気になっていたので自分も購入♪
キョロちゃんとブラックサンダーのコラボですよ!!
こう云うの、面白くてイイですよね(o^^o)
本日の限定スイーツ【手作りいちごソースの濃厚チーズケーキ】をチョイス☆
【VitaminWater トリプルX】
気になったので購入。思っていた以上の薄味でしたw
本日の限定スイーツ【いちごみるくのショコラータ】をチョイス☆
初めて入店。
【ケイジャンチキン】でパンはセサミをセレクト☆
目の前で作って貰えるので、苦手な野菜とかある人でも食べれるかとw
スパイシーで美味しかったです♪