食道楽

食べたり、飲んだり、遊んだり。
食べたり、飲んだり、遊んだり。
ガンダムカフェ

ガンダムカフェ

草野さんと来てます。
上が草野さんセレクトのデザートプレート&シンアルコールカクテルです。
下が私セレクトなメインキラ&サイドラクス&シンノンアルコールカクテルなり☆
シダックス

シダックス

ひな祭りフェアの【真っ赤ないちごのひな祭り】をチョイス☆
薄餅の衣がフワフワで美味しかったです♪
奥のは姐御チョイスなBigサイズスイーツ【恋するグランデいちごフラッパ】です。本当にデカいwww
アイス

アイス

【雪見だいふく 期間限定 ストロベリーショコラ】
イチゴ部分がジャムの塊!と云った感じだったのが残念( ̄  ̄)
アイス

アイス

【数量限定 pino 生チョコ仕立て】
溶けやすいのが難点でしたが、美味しかったです(o^^o)
マック

マック

今夜の夕飯。
【ブロードウェイバーガー】【ジューシーチキンセレクト】【マックフルーリー オレオクッキー】をチョイス☆
SUBWAY

SUBWAY

【菜彩鶏のモーレソース】
せっかくなので、カカオソースをw
……なんか、辛くないカレーっぽい味?
他の方の感想が気になるなぁ。
スタバ

スタバ

【キャラメルホワイトチョコレート】をチョイス☆
みーちゃん&華那さんとv

NEW ENTRIES

鎌倉パスタ(08.16)
MINI STOP(08.14)
五穀(07.26)
藍屋(07.25)
ベーカリーレストランサンマルク(07.08)
COCO’S(03.10)
kenny’s_house_cofe(03.04)
the BLUE WATER(03.04)
HINA-CAFE(02.17)
イル・キャンティ(02.10)

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS